そのひくらし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【だぁ様の留守猫日記】NO2

後日談
いやぁ、実に大変でやしたね。
如何に 日常生活は具体的であったか…
そう、抽象的に生活をしていた小生には ほんまに 驚きに満ちた生活でやした。
とにかく 【ゴミを出さねば ゴミが片付かないというこの具体的な事実!】

人生は 実は具体の連続であった訳なんでやすねぇ!

2005-03-02 の日記より

さてさて、困ったもんです♪
やれガスの支払いは?子供の連絡帳は??猫の餌は???
おいおい、これ提出明日の朝だぞい!頼んますよ!だとかぁ…
…赤くなったり青くなったり…


         ”おいおい、あれ面白いぞ!”
     ”カピ!あれはあれでガンバてるのよ!おやめ!”
        ”ふん…でもね、あいつ弱いぞ!”
     ”あんたね!弱いものいじめするの、あんたが弱いからよ!”

      とかなんとか 会話があったとか無いとか?????
        う~む、だぁ様は 苦戦です♪

         dasama3-2

  所詮だぁ様には”主夫などできませんてばぁ…
          ”…うんうん!

スポンサーサイト
  1. 2009/04/08(水) 09:00:20|
  2. ダァ様日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<【だぁ様の留守猫日記】NO3 | ホーム | 【だぁ様の留守猫日記】NO1>>

コメント

猫は真実しか語らない!

まゆっぺ様

ああ、ことばしゃべれないつうのは お世辞もおべっかもないから…
実は 真実しか伝えてないのやないかと、思ったりしやすんです。

自分の生存に プラスになるか マイナスになるか…
そないなストレートではないんでやすがぁ、それが好悪の原点にある訳で…

うん、猫には 愛されておりやすねぇ、はぃ♪

女房?うん、あれは ひょっとすると 小生の生存にはマイナスかもしれまへんなぁ。(爆)
ま、ここだけの話でやすがね!(大笑い)

腹がよじれる程、腹筋がきたえられちゃうなぁ!あはは…

  1. 2009/04/09(木) 09:02:40 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

ヾ(@°▽°@)ノあはは

笑っちゃいけないと思いつつ…想像してしまって(*^m^*)

>ゴミを出さねば ゴミが片付かないというこの具体的な事実!

当たり前って言ってしまえば、それまでだけど、
このゴミ出し1つとっても面倒ですよね。
確かに出さないと片付かない。うんうん。。。
奥様って色々とそれだけ影でbamamanさん支えてくれてたんですよん♪

ねこ様達は、そんな奮闘中のbamamanさん見て…(≧m≦)
本当に口が聞けたら、聞いてみたいもんですね~(笑
  1. 2009/04/08(水) 23:03:59 |
  2. URL |
  3. まゆっぺ #-
  4. [ 編集]

そうなんでやす♪

かめ様

抽象性の中では 包丁の仕舞処やお茶碗の在処なんぞは 全く問題にならないんすよねぇ。
そうなんでやすよ、青物は お水から煮ちゃうとか。(笑)
しなしなになろうが どうでもええ事なんでやすよ。

建築のプロポーションと大根の煮付けには 共通項が全くなかった訳でやす。(汗)

人類の愛と お掃除おじさんとは 関係なかったんでやすね。

従って たそがれ時は 宵の明星をおがみ
朝日を浴びた輝けるはげ頭は ひたすら夢を歌うのでありやした。
はぃ、やはり あたしなんぞは チョイ悪親父にもなりきれぬ、所詮 中年太りのはげ親父だったんすよぉ~これがぁ♪あっはっは~

空しい笑い声を残して bamamanは 走り去っていってしまった=333333
  1. 2009/04/08(水) 14:29:15 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

爆!

抽象的に生活していた!。いい表現ですね~こんど使わせてもらお。
私も抽象的でした。

はじめて一人暮らしした時、すぐに真っ白にホコリがつもるテレビや家具。
「この家ホコリ多いなあ」って思いました。
実家では‥‥おかんが毎日拭いていたんですね~(滝汗)
だって、ガッコ言ってる間の出来事だし、拭いてるの見た事なかったしぃ~


カピちゃん、bamamanさんの味方ではなかったですか。
シルビー様の方がヤサシイ‥‥‥
  1. 2009/04/08(水) 12:30:19 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/223-9f7c13aa
