そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日レッスン!!

うん、師匠のレッスンを受けるたんびに 自己満足が 完璧に崩壊していくのでありやすよ。(爆)

皆、そないな感じやろねぇ…そいでさぁ、次回レッスンに向かって 再び自己満足が増大していく訳で、そいでもって 再び完膚なきまでに 壊れて行く。(大汗)

だから、レッスンがある訳やし、勉強になってるんやけど…殆ど言われた事は 身に付かないんやねぇ。
でね、そのうちに 身になって行くのでありやすが…小生は 身に付くのが 遅いしぃ~

自己流の癖が ほんまに取れへんねんなぁ。

あと1週間ちょい…なんとか、もうちょいとマシにせえへんとぉ…
本日はぁ、カピ(♂7歳位になったやろかぁ!)

カピjpg.
この子は ほんま おぼっちゃまでぇ ええ子なやねぇ♪

しかしぃ、美女3匹に囲まれて 帝王なはずなんやけど…
家の中では 2番目に身分が低いのやねん。
もちろん、1番は 小生でござる。グググ…グススン!
  1. 2009/03/26(木) 15:30:57|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<いかに練習 | ホーム | とうとうまた…>>

コメント

お手て…

猫の肉球はぁ かぁいいけどぉ、小生のお手ては痛いっすぅ。

また、暗譜は無理そうで 師匠は残念そうで(呆れていた様で) しきりに優秀なお弟子さんのお話をされておりやした。(大汗)

ま、小生には 釈迦に説法、もっ、もとい…糠に釘!暖簾に腕押し!猫に小判!豚に…豚肉が喰いたい!(爆)

しかし、ほんま おピアノはぁ 丁寧な事なんでやすよぉ。
これで ええ!つう事は ないのでやしてぇ…奇麗な音は 丁寧さの積み重ね、これでもかと どん欲に求め、自分をいじめ続ける様なMな気分、つうかぁ 美へのあくなき憧れと自己認識でやすなぁ、フゥ~!

ま、お互い頑張ろなぁ♪
  1. 2009/03/26(木) 23:47:20 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

やっぱりレッスンは週1回がいいです。
ウチなんか、自己満足が1ヶ月も続いちゃうのでコトです。
いつも「今度こそセンセに褒められるぞ!」と期待するのですが…。
弾き始めたとたん、自ら駄目だと悟ります。

bamamanさん、手の調子はどですか?


カピちゃん、はじめまして~
イケメンですね♥
せっかく帝王の素質あるんですし、多分、最下位のヒトとおつきあいしてるのが
よくないんですよ。オノレノタメ、モトチョウソウブト ツキアウトグッドアルヨ
  1. 2009/03/26(木) 23:11:32 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/218-62d77af1

約束の森の植樹祭

★72 しかし、 それらしい木は見当たりませんでした。 植樹祭の日、 わたしはここに、わたしの木を植えました。 それはいまここにあって、 小さなかわいい花を咲かせています。 しかしその時もう一本、木を植えるのを手伝いました。 となりの、ちょうどここいらへん。 と?...
  1. 2009/03/31(火) 10:41:35 |
  2. 3次元紀行
