そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暇というかぁ、疲れたぁ…んでやすがぁ♪

 ええとぉ、いろいろと人生に慾とか夢ともいえない望みとかがあるやないですかぁ!
でねぇ、あの時こうしてたらとかぁ…

小生なんざ あの時株を売ってれば 億万長者やったぁとかぁ…←おお、強欲だこと。(笑)



図らずも ああしてて良かったなぁちゅうのは 例えば学校だしてもらったとか、

何々をやらしてもらってて よかったつうの、ありやすよねぇ。

子供の頃に英語ならってたとかぁ、ピアノならわされてたとか、されてなかったとかぁ…

そんなんだとかぁ、もしも クジラにうまれてたらぁとかぁ、猫に生まれてたらとかぁ…

そやねぇ、猫のピアノ弾きなんかに生まれてたら どうやったろうかぁ?

猫ピアノ

ああ、猫踏んじゃったなんか弾きません。
ええ、当然ブギィウギィでやす。
ロックンロールデヤス。
へへへ、マタタビでええ気分になってさぁ♪
ご機嫌のブルースやねん。

♪ああ、今宵は♪ 月夜の 猫集会♪
♪おいらのピアノで♪ あの娘も メロメロ♪
♪アップテンポの♪ビートに酔って♪
♪へへへ♪おいらも♪ やくざな♪ ピアノ弾き♪はははぁ~♪

てな感じで シルクハットを粋にかぶって 

なんつうかぁ、あのポヨポヨの毛で ゴロゴロかなんかいっちゃって
まんまるお目目の つぶらな瞳

わたしゃ♪ ネコの子♪ ネコの子♪
お目目は♪ クリクリクリクリ♪
おひげは♪ ピン♪
おひげは♪ ピン♪
おひげは♪ おひげは♪ ピンピン♪ ピン♪

つう訳の事でございやすぅ~


ああ、カピチョというのは うちの猫の名でやすぅぅぅ

  1. 2009/01/25(日) 18:59:53|
  2. 与太郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<アンサンブルてぇなんやろかぁ?! | ホーム | おお、本日の雨の後…>>

コメント

はい!Vectorでございやす♪

よく、ご存知で…つうかぁ、あれは 優れものでありやした。
小生といたしやしては minicad時代の性能で充分出やした。
結局は 互換性とかなんとか、ハードもソフトも更新せざるを得なくなって…諸外国はいざ知らず…ユーザーが 置き去りにされて GDPやらなにやら 成長を 云々している今の経済の考え方には 結構 アホかいなぁ~と こちらでよけいな脱力をしておりやすよぉ。(爆)
バルセロナ オリンピックの頃に スペイン人の建築家と一緒に仕事したしたが、彼の事務所のコンピューターは Mac+でありやした。当時はSE30の次の世代やったと思いやす。(ううん、何使ってたかいなぁ?)
でね、物持ちがええなぁ、とね関心しやした。
つうかぁ、そういう古いのを使ってると 日本ちゅうのは馬鹿にするやないですかぁ。
しかし、彼のオフィスは古いパティオ付きのバルセロナにありがちな ええおうちでやした。天井も高く、我々のチンケなオフィスが恥ずかしいし、Mac+が えらくかっこ良くみえやした。

三流の経済、五流の政治、最下位の文化…ほんま 心配しちゃいやす…君たちぃ、文化性をないがしろにしたところでの 教育だの社会構築だの、経済再生だの…それ 付け焼き刃つうてぇ すぐに歯ぁ欠けて 駄目やねん。
世界のトップレベルの人たちは 文化性高いでぇ♪

うんうん、かめさん 頑張ろなぁ♪
  1. 2009/01/27(火) 00:55:59 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

乗り遅れました。私がぼーっとしてても常に世界は進んでいるのですね!!

bamamanさん、キャドで描いてらしたんですか?!
Macだし、もしやベクターですか?

フリーハンドですよね!!
す、凄すぎます。


あ~ちなみに私は、やっぱり
もっとまじめにピアノ練習しとけば良かった‥‥ですかね。
生まれ変わったらネコで、
南向きの大きな窓のあるリビングでゆっくりお昼ねざんまいしたいです。
で、高足のガラスの器でお食事が出てくるの(爆)
  1. 2009/01/27(火) 00:32:31 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なんか通信回線に振り回されていやすよ!

ええと、jpegのデータで残っている奴はええんすけど…
いづれイラストレーターはつかわんと 看板屋が看板プリントしてくれへんから、ボチボチそちらに移行しやす。
ええとぉ、キャドでつくった奴らはいづれ復帰させやすから、ご安心を!
  1. 2009/01/26(月) 09:28:32 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

PC新しくされたんですね♪

だから、最近絵が登場しないなぁ~って思ってたのねん。

でも、前のにゃんこちゃん達…旅に出ちゃったの???
お出掛けしてるだけではなくて?
帰ってきてぇぇぇ~♪ かなり気に入ってたんだけどな(>_<)

美術系のセンス全くないので、羨ましいでち♪
  1. 2009/01/26(月) 08:45:58 |
  2. URL |
  3. まゆっぺ #-
  4. [ 編集]

ニッカ様ありあとあんすぅ♪

現代の男は お茶目じゃぁなきゃぁ あきまへんのやねん。

床の間に飾ってもむさ苦しくない、お茶目がええのだす。(笑)



キャラクターでも ぬいぐるみでも デザインせなあかん時に やっぱぁ【くぁぁ~いいィィん♪】ちゅうようなぁ感覚が必要やぁないですかぁ。

そういえば 小生は痩せない質のようでございやすぅ。
最近顔はやせてるはずなのにぃ、異口同音に【やつれたねぇ!】なんでやすよぉ。(怒)まったくもぉ、ふんとにいぃ 言うに事欠いてぇ…ぼくちゃん、おこっちゃうノコトアルヨォ。
オッ、シマッタアルネェ。シナゴダメアルノコトネェ。

あれ、ぼうはどうしちゃったんだろ。ここは誰?ぼくは どこ??
  1. 2009/01/25(日) 22:09:17 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

くぁぁッ

猫のピアノ弾きがヴギヴギロックンロール弾いちゃうなんて、カッコヨス~(*´∇`*)

「おひげは ピン♪」
・・・って
なんてお茶目な歌詞!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

bamamanさんのお顔、以前拝見しましたけど、そういうこと言うような方には見えません。
でも、そういうこと言っちゃうbamamanさんのそういうとこがニッカは大好きなんですよね(爆)
  1. 2009/01/25(日) 21:49:48 |
  2. URL |
  3. ニッカ #VZUwebqk
  4. [ 編集]

おっ、お久しぶりでやす。(爆)

ほほほ、居直った方がぁ(爆笑)

絵お褒め頂いて光栄ざんすよぉ♪

コンピューター新しくしたら いろいろと不具合(ソフトとの互換性)が出て来て キャドで創ったキャラ達が 作り直しになりそうでやす。
イラストレーターとかフォトショップとか精通せねばあきまへんようになりやしたぁ。
看板屋でもやろかいなぁ、もしも成れるのならぁ。(コソコソ)
  1. 2009/01/25(日) 21:36:24 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

久しぶりにみた!

やっぱりbamamanさんの絵すてき♪
なんとも言えない、カピチョちゃんの表情(*^^*)
ピアニスト カピチョちゃん☆彡 ふふ♪

私は高校受験の時もっと勉強しておけばよかった…
子供の頃からぴあの習いたかった…
もっとお金持ちのお家に生まれてれば…!
最初の結婚…よく考えていれば…(爆)
  ↑
 んんっ?

色々ありますんですぅ~(笑
  1. 2009/01/25(日) 21:09:56 |
  2. URL |
  3. まゆっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/196-447bab07
