そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年末の夜警が終わってピアノ弾きまくり♪

ツェルニーの16番17番18番19番20番の譜読みやる訳でやす。(あっ50番の中のでやす)
俄然音が踊ってるんでやす。
一筋縄ではいきまへんでぇ~
でもなぁ、えろぉ音楽なんだす。
ピアノ弾いてるんだすよ…そういう実感がありやす。
結構ここら辺からアクロバティックな感じが出て来やすねん。

これ大変なんやけどなぁ、
何か壁越えた感じだけはするんでやすねん。


ベーはソナタ21の3楽章のむずいとこだけ弾いときやした。
告別26番…再来年には弾きやすからちょいと下見。
ある程度譜読みしてるんやけどなぁ…
ほんまツェルニーはベーソナの為の練習曲やなぁという実感だす。

最近ショパンに興味薄れてやすねん。
エチュードいつ仕掛かるかいなぁ…というのはあるんでやすがね。
今はベーだすなぁ。来年は21番仕上げやすし、23番もいきやすねん。

人生の残り計算と合うとか合わんとか…じゃぁのぉてなぁ、
好きに音楽を楽しめばええねんやけどなぁ、
これはこれでむずいっす!

さて、なんやら見えて来やして
3年後には自作自演を開始かいなぁ♪
後どれだけ 音を聴くか叩くか…
うん、記憶と実感が最初だす。

生計の話ちゃんとせなあかんのやけどなぁ、
それはそれとして
金稼ぐつもりないねんなぁ
でもな…意識の上ではプロになったろやないかぁ♪
  1. 2011/12/31(土) 01:24:17|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今年はピアノに集中出来なかったす! | ホーム | 埋めるのは犬かいなぁ、否中国!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1588-ec2dc973
