そのひくらし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

北朝鮮は崩壊するほうに掛けやす

正恩君は やはり”ガキ”と陰で言われているそうでやす。
動画の慟哭は全て演技なんやそうな。うん、もめるねぇ。

さて、どういう展開になるのか。
だから核は怖いんだよねぇ…
馬鹿に持たせちゃ行けない玩具なんやねぇ。

でさぁ、彼等が分裂しても 背景が無いと内部抗争で戦えへんねん。
てぇことは中露米韓の代理戦争ないしは利権の配分争い。

うん、韓国は困るだろうねぇ。
隣でドンパチ…
流れ弾…不安定…現代産業的にはビハインド。

日本の特需はあるのやろかぁ(笑)
どうなるんやろかぁ。少し注視しとくとええねんなぁ!
スポンサーサイト
  1. 2011/12/20(火) 17:52:40|
  2. どうしちゃったんだ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<金家は3代に渡り何故太っているのか? | ホーム | 北朝鮮って寒いんだろかぁ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1576-35dbe2c9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。