そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

取り敢えず弾いて来ました。指にバンソウコウ巻いて

技術的には難易度は高く有りやせん。
でも殆どPとPP。
柔らかいタッチと響きが求められやす。

シューマンの子供の情景の最終曲【詩人は語る】
グリーグの【春に寄す】
この2曲でたす。

この時期、最近は楽な方に流れて行きやす、しんどいからねぇ大曲はねぇ。
でもさぁ見栄えのする難しい曲をやればええちゅうもんやないねんなぁ。
そらぁな、虚栄心は満たされるかもしれへん。
でもわし思うに 人に個性ちゅうのが色々あるやないけ、
それと同じ様に 楽曲ちゅうのも様々な個性があるんやし、
音楽ちゅうのんはぁ、民族音楽迄色々あるんや。
皆愛したるねん。
だからさぁ、色々な様を楽しんだらええねんなぁ。

コンクールみたいなんは一つの勉強になるさけ、
全否定はせえへんけどなぁ…
でも、ちょいとちゃうねんなぁ
  1. 2011/10/30(日) 08:19:56|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<薬指の馬鹿 ぁ~ん | ホーム | 鍵盤叩けば音が出る楽器???>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1567-4c1454d7
