そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

原発の再開遅れを「風評被害」と発言 九電会長

どうやろかぁ?
風評被害の前に確かに福島第一原発は落ち度が有った訳や。
貞観地震は僕でも知ってたでぇ。せやからなぁ、想定外という言い逃れは ちょいとなぁ…

ただ、原発がどういう対処してたのかはしらなねけど。根っこはみえるねん。
そっかぁ、儲からへん…なんで千年に一度に対処せなあかんねん。
ああ、原子力への認識の問題だがや。
仕方無い事と起こっては困る事。起こしてはならへん事…
そこの整理のもんだやねんなぁ。


電源命ならば、お粗末な設備だと思うのやけど。
少なくとも建築のエンジニアリングで考えれば バックアップの考え方が変でやす。
電力会社の経済界支配が
風評被害をもたらしたのかもしれへんでぇ!

ま、ちいと先走って 印象変えようという気持ちはわからんでもないけどね。
受益者が 自分権益保護に近い意見吐く時のお定まりやねぇ!

着想は悪ぅないでぇ~
色んな意味でね。
  1. 2011/07/01(金) 14:18:15|
  2. どうしちゃったんだ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<これからとうちゃんの就職無く成ってもええねんかぁ? | ホーム | 携帯電話が繋がらない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1535-50e1a0f4
