そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

O104欧州ではパンデミクに発展するかもしれない。

少なくともヨーロッパ各国はパニックに成りかけている様だ。
あらゆる抗生剤が効かない。
相当の数の重傷者が出現し、死者も18名出ているとの事。

医学に与える影響はどうなっていくのだろうか。
どうしても予防医学に移行していくのではないだろうか。
医療と社会の関係は おそらく大きく変わるのではないだろうか。

地震と津波と原発に続き耐抗生物質菌の出現。
世界流通の効率化で生き延びている人類…様々な試練が次々と襲いかかって来る。
これは一体何を意味しているのか。
人類の進む方向の相当な軌道修正を意味していると思うのだ…
  1. 2011/06/05(日) 06:49:47|
  2. どうしちゃったんだ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<坂の途中の陶芸家のおっさん♪ | ホーム | 節電>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1526-5cd7b4ea
