そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

男性合唱

基本は1stテノール、2ndテノール、バリトン、バスの4声が基本らしいねん。
4声かよぉ~…バッハの3声でてんてこ舞してるんやけどなぁ???

どうやらバスからバリトンに配属変えになるらしいねん。
バリトンが手薄らしいねんなぁ。
ま、てな訳で 要は本番ではバリトンの音程をリードする役割という事やねん。

謳う練習嫌いやけどなぁ、各パート練習のピニスト勤めてれば
嫌でも覚えちゃうからねぇ、これならば苦はないねんなぁ、ガハハハハ~

ま、人脈は大事にせぇへんとなぁ!!
  1. 2011/06/03(金) 16:33:50|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<野球でもサッカーでも戦力差が無くなった時、何が勝ちを左右するんだろうか? | ホーム | 歌詞>>

コメント

お手手の調子が今一なんですよ。

でね、あまし弾かない様にしてるねんなぁ。夏にはベーのバイオリンソナタ、スプリングの第三第四楽章やりやす。10月の末は市ヶ谷ルーテルホールでグラナドスのアンダルーサとファリャの火祭りの踊りでもやろかいなぁと思ってやすねん。コンクールはデマへん。閑あリマへん。
  1. 2011/06/04(土) 12:32:44 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

相変わらず忙しいですね・・・。
ピアノ熱は戻ってきたのでしょうか??(笑)
  1. 2011/06/04(土) 09:42:00 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1523-de172776
