そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

海上に落ちた放射能の行方はどないなとんねん。

陸地よりも海に降った量の方が多いんちゃうのぉ??
でさぁ、海流にのって取り敢えずオホーツク海、千島列島アラスカ辺りの海岸に付着するの?
それとも沈むの??
お魚が食べちゃうの???
結局はアメリカの西海岸行って
最後はミッドウェー海域かいなぁ?
太平洋のゴミ箱が文字通りゴミ箱になるのかいなぁ。

でもさ、1950年代辺りの核実験の放射能は今の比やないらしい。
中国のゴビ砂漠、そこから全土は放射能で汚染されてた訳やねん。
中国人は全然知らへんねん。

恐らくは、チェルノブイリやフクシマの比やないやろと思いますねん。


あ~あ、色々あるけど
事実は小説より奇なり、ははは
  1. 2011/05/23(月) 21:50:22|
  2. どうしちゃったんだ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<そういやそろそろ田んぼでは… | ホーム | あのさ、なして日赤に寄付金集めはるのぉ?????>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1512-1fef7d3b
