そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復興構想会議?

T君わるいなぁ、お前の親分は 仮設総理なんやねんなぁ。
恩は恩でちゃんとせいやぁ。
でもな、それと政治家である事は区別して
自分の足で大地に立ってやぁ。

時間が要素の全ての場合と
現状の問題を一切問題にしないヴィジョンとあってな。

彼奴にヴィジョンはまかせられへん。
つまりな、変に作っちゃうと
後々軌道修正出来へん様になるんやねん。

な、選ばれてないちゅうのは 辛い事やねん。
立場上の苦しみはわかる…

でもな、公私はきっちり切り分けて行くべきやねん。

今の政権を今の段階で潰すのは 国際的観点から避けるべきやねん。
な、つまり余計な事せんでな 
軍事用語で言う処の訓令でな終わらせな。
しかもな中間部の管理が 自由にやらな初期の目的はたせへん。
悪いけど能力ないから黙っとき…なんや。それが一番の国家復興なんやねん。

それ、キッチリ出来たらな、再選可能かも。
寧ろそちらの方が可能性あるしな、ちゃんとしてな!

お前、友人のよしみでメールさせてもらいまっさ!!
  1. 2011/04/24(日) 20:43:18|
  2. 世にも不思議|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ふっふっふ、Bachもチュルニーも全然やってへんねん。 | ホーム | 人が多すぎて…復興構想会議、運営めぐり危機感>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1503-c6e63945
