そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あっ、そうや♪こうしたらええねん!

あのさ、企業から個人から
原発推進派ちゅうかぁ、
必要だ、しゃあないやんか…
これ、提唱するモノ達は そうだと申告して
事故の過去将来に渡っての金銭的責任を負う。
計画積立を提唱者が自己負担。

企業から個人から
原発否定派
それを申告する。
電気を使わへん。或は少なくとも原発発電量以上の比率を
使えない。
それから高い電気料金を負担する。



そうすると皆議論に責任を持つ事になるんやないですかぁ?!

あのさ、
”皆はんでしっかり議論して頂いて”ちゅう言い方、
凄い虫酸がはしるねん…
何かこの世で一番お役所発言なんやないのかなぁ?!
自分の足で大地に立たなあかんねんなぁ!!
KAHNはん!!!
  1. 2011/04/21(木) 23:31:15|
  2. 世にも不思議|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<低濃度の排水 | ホーム | つまりは、原発は民間企業では有り得ないという事かいなぁ?!>>

コメント

かめはん

あっはっは…
かわゆいっすねぇ。
うちの駿より話せちゃうのが なんとも♪
  1. 2011/04/24(日) 20:23:45 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/04/23(土) 00:08:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/22(金) 18:42:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

電力の自由化は必要でんなぁ!

せやせや、せやねん!
ま、東電はんは原発のリスクだけ負ってもらいますねん。
皆はんは自分の好みの電力に投資したりすればええねん。
例えば電流に色付けたら面白かろぉ。

せやねん、原子力必要や思う人は
そのリスクに責任もてばええねん。
他人に迷惑及ぼしたら重大な責任負ってもらうねん。
東電はんは事故の担保を守ってもらいますのや。

親爺はお嫌いかぁ??
  1. 2011/04/22(金) 02:17:38 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

はい!教授!
なにかね?かめくん。

それだと東電がブクブク醜く太っていくだけではないでしょうか!
なるほど。そうなると自分の足では体重が支えられなくなるという訳だね。・‥どうも君には補習授業が必要なようだねえ。
今晩我輩の部屋へ来たまえ。

え!素敵な若い人紹介して下さるんですかあ?
え?君、オジサン嫌い?


(謎)
  1. 2011/04/21(木) 23:41:19 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1499-d161c49c
