そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人の力を利用するだけ…これだけは止めた方が言いんす

上手い事、小手先で誤摩化して
結果だけ取るのは 人品の卑しさ、醜さが
直ぐに匂って来ますねん。

人は利用する為に存在してまへんねん。
人は 共感を分かち合う為に
その喜びの為に むしろ居るのかもしれへんでぇ。

うん、自分の足で立ち
自分の前向きな希望、目標の為に
精一杯努力する、それが 清々しいっすね。

政治というのは 色々な利益対立のぶつかり合いがあるんやと思う。
好きな世界やないねんなぁ。
でもさぁ、一流の政治家はんは 人を利用するなんて
チンケな事は 最後はやらへんよ。

人を疑い続ける…寂しい事やねん。
そらぁ、裏はあるねんなぁ。
駆け引きはあるねんなぁ。
でも1から10迄 裏と駆け引きやとなぁ
ええ仕事はでけしまへん。
ミイラ取りがミイラに成るみたいな…

確かに力は正儀であるのは 間違いないねん。
勝てば官軍やねん。
そやけどな、それだけやないなんな。
目的は手段を浄化する。
それは その通りやねん。

色々な次元が有るねん。
戦術論、戦略論
物理的事柄…精神的事柄

でもな、忘れたらあかんのは
全て人間が相手やという事やねんなぁ。


言いたかないねんけどな、
人間として恥じる事の無い様にやりなはれやぁ管はん。
適材適所という事が有る。
外れると実に不幸に成るねんなぁ、覚えときやぁ
  1. 2011/04/14(木) 09:10:22|
  2. 世にも不思議|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<盲目のバイオリニスト穴澤雄介氏の東北被災地へのチャリティーコンサート | ホーム | 怒っちゃ負けなんやけどなぁ…良い加減にしておくれやす。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1496-8bc63121
