そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

怒っちゃ負けなんやけどなぁ…良い加減にしておくれやす。

あいつら信用出来ないから
会議会議会議…副大臣副大臣副大臣副大臣
対策会議対策会議対策会議対策会議対策会議対策会議

皆さんで充分に 議論して頂いて
皆さんの責任で
美味しい処取で わたくしの思うままにさせて頂きます。
はぃ、会議は 皆さんの意志を尊重する為に
充分議論をして頂いて
私は オブザーブさせて頂き
充分な議論を 皆さんの責任で 多くの力を合わせて
やって頂きたい。
あっ、私は 首相に過ぎません。
充分に議論して頂いた事を責任をもってやって頂きます。


一番責任取らずに官僚的なくせに独裁的で
起こりっぽく 貧乏たらしいお方よ…


あんはん、止めなはれ!
ホンマに このままあんはん 居座ったら

日本沈没しまっせぇ!!
  1. 2011/04/13(水) 13:44:03|
  2. 世にも不思議|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<人の力を利用するだけ…これだけは止めた方が言いんす | ホーム | 怒っちゃ負けなんだけどさ…何故か怒りを感じる。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1495-c6a55c69
