そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

怒ったら負けやねん。

喧嘩する時ゃ 相手激昂させるに限りやすねん。
こっちが 怒ったら相手の思う壷。

腹に一物あれば 交渉は出来まへんねん。
どうしたって ピュァな想いが無いと 相手はんにつたわりまへんねん。

金持ち喧嘩せず!
冷静に 利を求めるならば 利を優先させるべし。
でも、相手にも利なければ 商談も纏まりまへんねん。
相手の手を読み切った上でも そうそう問屋が卸しまへんねん。
なのに こちらの都合だけで 上手く小手先でかわしたろ思ぉたら
そらぁ 上手く行きっこありまへんねん。


な、どんな組織だろうと国だろうと
最後は人間や。
人間が相手なんやねんな。
舐めたら 通るものも通らへんねんな。

不肖の長を 頭に頂いたのは 辛いこってす。
只な 責めてもどもなりまへんねんなぁ。
誰がやっても 似た様な結果やったかもしれへんねんな。

わし思うにな 悪者作って そ奴 叩いている間は
こちらも 穏やかやありまへんねんな。
そないな詰まらん事は 忘れときやしょう。
空気の抜けた笑いでで ふっと悪気をかわしやしょうね。

さ、明日も陽が登でぇ♪
お陽さんに 恥ずかしゅう無い様に
また、明日も日焼けして汗かいて 働こなぁ♪
  1. 2011/04/12(火) 23:52:42|
  2. 世にも不思議|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<怒っちゃ負けなんだけどさ…何故か怒りを感じる。 | ホーム | 日本産食品の輸入規制、約50カ国・地域に 外務省>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1493-b5b47b20
