そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小学生向け原発副教材DVDの配布中止 福島第一が登場

【原発のコーナーでは福島第一原発の職員が登場し、施設の内部を案内する。終盤では「日本の原発は格納容器などに守られ、常に放射能も監視しているから安全だ」と強調している。

 同センターは「東京から近いこともあり、福島第一原発を選んだ。しかし、今の状況で子どもたちに見せるにはどうか、という判断で中止した」としている。】

だそうでやす。
よりによって福島第一原発とは!神の配剤なり♪
せやねぇ浜岡原発なんかだやと今後の展開が 更にブラックになりやすねん…
余り考えとぉないねんやけどなぁ!
いやぁ、このまま流せば 子供にとって大事な事が教えられるんやけど!

結局は いい加減なプロセスを
知られるのが 怖かったんでやしょうかね。


ああ、お金が全てと言ってしまえばええのにねぇ、へへへ!
  1. 2011/04/12(火) 19:21:12|
  2. 世にも不思議|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<原発被害への補償「政府にも責務」 首相会見 | ホーム | 人間とは失敗する生き物である。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1489-4ab2f8a9
