そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人間とは失敗する生き物である。

生物とは失敗を繰り返し、生き残る方法を会得していくんだ。
頭で考えるより先に 本能に従う訳だ。
常に 行動が先にある。

人間社会は 複雑だ。
本能という訳には行かない場合が多い。
どうしても頭で考える部分が多く成る。
失敗をなるべくしない為に頭を使う。
それは 効率を上げる事に繋がるんだけどさ

でも、やはり行動が本領なのだよね。
だからさ、失敗しなされ。
失敗しなければ 何もわからない。

失敗を繰り返す奴は 偉大な奴である!
  1. 2011/04/10(日) 09:34:33|
  2. 深いいい訳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<小学生向け原発副教材DVDの配布中止 福島第一が登場 | ホーム | 後からは何とでも言えるけど…>>

コメント

えっ…

例年と同じやねん。
アプリコホールB!F

…えっえっ…??????????????????????????
  1. 2011/04/11(月) 23:27:33 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

言ってやって下さい、かあたん。

まあ、ごらんの通りコメはシカトされてるので
已然場所は不明です。プンプン
  1. 2011/04/11(月) 19:14:21 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

えっ…

練習…え…
  1. 2011/04/11(月) 19:02:04 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

bama様、余計なこと考えてないで、おピアノ練習してください。
時間がありません(爆)

発表会、行けませんが頑張って下さい。
今度お会いした時に聴きたいのでいっぱい練習しておいてくださいね?
どうせだから、全楽章お願いします。

あ、それはそうと、ちゃんとかめちゃんに場所教えてあげたんですか?

  1. 2011/04/11(月) 18:35:25 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1488-2d660d66
