そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

菅総理に問う

もしも、匙を投げたのならば、安全圏への市民の移動を実施すべきだ。
最早どうにもならないのならば、無駄死には押さえるべき。

しかし、可能性が残るならば、
その可能性に掛けるべきだ。

もしチェルノブイリが起こったならば、
東北地方、関東地方は 核汚染により放棄せねばならなくなる。

つまり、国家として どうにもならない事になる。
その状態に耐えうる形というものがあるのだろうか。
中途半端な判断は駄目だ。
民主党や菅総理の保身、これは絶対にやってくれるな。

そう、もし今の原発の改善、及び維持で
死のリスクを技師達に負わせるのならば
その一族が 十二分に生きられるだけの報酬を与えなさい。

わずかな可能性でも 追求すべきでしょう。
良いですか、日本が成立するかどうかの瀬戸際です。

東電を悪者にして済む話じゃないのです。
背筋をピンと伸ばして
自分が全てのヒールを受けて立って下さい。
最高責任者とは そういう存在なのです。
今は貴方は最悪の人です。
東電を怒鳴りつける前に やるべき事があるでしょう。

兎に角目覚めて下さいね。
繰り返すけど、貴方が全責任を負わねばならないのですよ。
この責任の重さは 大変なものです。

それは判るけど
ジャッジを出来る立場は 貴方だけです。
逃げたらアカンゼヨ!!

日本人である事を誇りに思える様な結末を迎えて下さい。
お願いします。
頼みます…エーィメーン…
  1. 2011/03/16(水) 23:02:40|
  2. どうしちゃったんだ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<バママン君感に絶えず、インタビューで絶句! | ホーム | 品川区は目黒のさんま祭りの縁で宮古市と防災協定を結んでるんす。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1470-c9b278bb
