そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

狂ってる

朝の山手線…
計画停電の無計画さ
スーパーに食材が無い…
あのさ、買い込まなくたって大丈夫だよぉ。

計画停電は不必要であるという話を耳にする。
大停電を起こすよりましかもしれないけど、
蓮舫使ったら 政府のパフォーマンスが見えちゃう。
只でさえ 判断力の信用が皆無の現政権
何も信じてないから パニック起こすのやねんなぁ。

今こそ踏ん張り処なんだよね。
明日の良い社会を信じようじゃないか。
  1. 2011/03/14(月) 12:25:23|
  2. どうしちゃったんだ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<何故か落ち着きません… | ホーム | 考えてみれば学校に子供達が居る時間帯で良かった>>

コメント

Phraseはん(笑)

日本の原子力行政が如何にお粗末か、http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html
参考迄に お読み下さいなぁ。
結構凄い話ですねん。
  1. 2011/03/15(火) 09:08:26 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

かめはん、わし日頃から

缶詰とか乾麺とかストックしてるねん。
2週間位は食いつなげるねんなぁ。
わしスーパー経営しとったら、食料品値上げしますねん。
でぇ卸の方にも他より高値で買いますねん。
品薄になってもそういう訳で
強いんやないかなぁ(笑)
  1. 2011/03/15(火) 09:06:01 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

こんばんは♪
いつもどうもありがとうございます♪

『計画停電』全く計画されてない結果でしたね^^;
無計画停電ですわ**
昨日夜に発表して今朝から実施し、
停電地域の変更に停電するはずのところでしない場所。
停電する予定がないところで停電始まるし…

もう少し計画的にやってこそ計画停電にゃん(苦笑)
医療系も交通機関も混乱し、
なにやってるのよぉおおおおおってぶつぶつ…^^;
こんなに吠えてごめんちゃいにゃん♪

福島原発も怖すぎにゃん@@

またどうぞよろしくお願いいたします♪
  1. 2011/03/15(火) 00:43:46 |
  2. URL |
  3. Phrase #.ciQz8fI
  4. [ 編集]

結構ぼ~っとしてる私ですが、
計画停電で冷凍庫がヤバいと思いました。
せっかく安い時に買ってとっといたビーフシチュー用の
お肉が~~~~(T0T)

というわけでスーパーへ行ったのですが、
人参ジャガイモタマネギの類は日持ちがする為か品切れorz
しょうがないからそのままスーパー内をプラプラしてるうちに
あっちもコッチも棚が空になってるのを見て
微妙に慌てました。

そうこうしてるうちに運良く人参ジャガイモが追加されたのですが、さっきの不安から
思わず2袋ずつ買っちゃいました(爆)
その分多分買えなくなる人が出るのでしょうorz

う~~む、
個人個人のプチパニックがなんでもない事さえも
大事にしてる気がします。
  1. 2011/03/14(月) 18:24:52 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1464-256e6522
