そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

考えてみれば学校に子供達が居る時間帯で良かった

せめても 多くの子供達が
学校に居た為に 津波の犠牲に成らなかったのが
せめてもの救いです。

神様有り難うございます。
この子達が 明日の、未来を開いて行くのです。

せめてもの慰めです。

自分の事ばかり考えて居られません。
明日の世の中に目を向けねばなりません。

悪い事ばかりではありません。
世の中万事塞翁が馬です。

悪い事ばかりではありません。
それでも明日も お陽様が登ります。
僕達は 生きているのです。
生きるとは 明日を信じる事なのです。
生きるとは 夢を見詰め
そこに向かって行く事なのです。

疲れたら休め
心を癒せ
笑顔を取り戻せ
嫌でも笑え

明日という希望に燃えろ
  1. 2011/03/13(日) 03:19:44|
  2. どうしちゃったんだ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<狂ってる | ホーム | 街から笑顔が消えた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1463-c9acaff9
