そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たばこ増税

日本たばこの売り上げが増えたらしい。
要は25%の値上げで予想よりも 禁煙は広がっていないという事か。
つまり、増税論が起こる訳や。
でぇ日本たばこのしゃっちょはんが タバコ生産農家や小売店の圧迫を考えて欲しいと。

ざけんじゃぁねぇよ。
お前さんとこの 利益率いじれよ。
それもそうやし、日本は
そういう護送船団方式を取り続けたから駄目になったんや!
恥も外聞も無く、トップ経営者が こういうレベルの低い発言をするのは
実に情けない。
ま、専売公社の流れやからなぁ…彼奴等はぁ

時代の先を読んで
そこにチャレンジし、脱皮してかなあかんねん。
おぅ、この精神構造を 叩き壊さな 日本は再生せんよ!





活力とは そういうもんや!
不況、就職難…単に甘えの構造やねん。
構造改革したれ!!
  1. 2011/02/08(火) 01:00:07|
  2. 世にも不思議|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<歯科医院とか診療所 | ホーム | 明日はバイオリンの音合わせ、その後関係ないけどチューリップちゃんを植えやす。>>

コメント

あっはっは…

わいの親爺は 80過ぎ手やすが 缶ピーでやす。
夕飯わしつくってやすが
そのたんびに ピース吸ってやす。
困ったもんす…だれがぁ????????
  1. 2011/02/09(水) 00:53:58 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

オットは16歳になる前から吸っていた上に超ヘビースモーカーでしたが、去年煙草をスッパリ辞められました。
それがニッカにとっても一番の幸せです。
煙草がない生活ってほんとにステキ!

実家の両親はヘビーなので、余計に思います(*´ω`*)
  1. 2011/02/08(火) 21:52:33 |
  2. URL |
  3. ニッカ #VZUwebqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1445-932af14a
