そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チューリップ無事生還♪

すっかりどこにしまったか、忘れていて倉庫やら
探していやしたが、外部階段下の掃除用具入れの中にしまってありやした。
寒さと暗さのお陰で芽が1cm程出ていやしたよ。
うん、今年の重大問題の一つが解決しやした♪

チューリップちゃん、ごめんね!
明日、植えてあげるね♪
  1. 2011/02/07(月) 12:16:11|
  2. 世にも不思議|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<明日はバイオリンの音合わせ、その後関係ないけどチューリップちゃんを植えやす。 | ホーム | いよいよ人間の社会は烏合の衆に解体されたのかいなぁ…まだわからしまへん。>>

コメント

昨日チューリップちゃん植やした

夜雨の予報なんで、水ガブのみのチューリップちゃんに丁度ええかいなぁ、とね♪

ああ、若い娘つうたって30で手やしたが、
壁の花で 可哀想やったんですよ、ほんま。
建築家なんてぇ、ええかっこしいのオボッちゃまですよ。
でぇ、エスコートしてあげたん。
罪ないと思うけんどなぁ…
  1. 2011/02/09(水) 06:57:17 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

また若い子に手をだしたんですか?
そんなだから、「エッチ!」とか言われちゃうんですよ?

まだ、春まで遠いですから、がまんしましょう(謎)
週末雪かもってホントですかね?
  1. 2011/02/08(火) 19:12:59 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

多分、芽出てはるし、生きてる。

今がぎりぎりかいなぁ♪
明日植えやす。
2こづつの芽????
わからしまへんねん。

これ、去年の11月にもらいやした。
建築家協会(もう退会しちゃいやした)の懇親会で頼まれてBGM弾いとって
したら、可愛い娘が、誰にも相手されずに
壁の花やってはりましてん。
でぇ、口説いてたら 富山の業者のおじはんが、二人に送ってくれたと言う、
いわく因縁付きでやした。
因に その後の二次会はえかったんすが、三次会で振られやした(爆)
  1. 2011/02/07(月) 15:21:15 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

おお~
チューリップちゃん無事御生還おめでとうございます♪

で、今から植えてもいいんでしょうか……?

ウチのはイッコの球根から2つずつ芽が伸びてるのですが、
これもいいんでしょうかねえ。?
  1. 2011/02/07(月) 15:04:35 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1443-26664bca
