そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PIANO熱♪

大体、半年続きやす。
そして 3ヶ月低迷しやす。
低迷した時に 基礎練習をやると良いんでやしょうねぇ。
ここが頑張り処でやす。

音楽室にネット引こう。
どうも、パソの前に座り癖が付いて困りもんす。
だから、ピアノの傍らにパソあれば
嫌でも ピアノ触るんやないかなぁとね♪

ピアノ熱。
目標があるだけでなく、ああ良い音、響きやねぇみたいな
衝動がないと向かえまへんねんな。

例えば良い曲に、弾きたく成る曲に出会う事。
これでやすねぇ♪

ベーはあまし弾くのが好きくないのかもしれへん。
ベーは室内楽やりとぉおすなぁ♪
クロイツェルソナタとか大公トリオ、チェロソナタとかぁ。

ベーのソナタは11番、26番、32番が好きでやす。
後期は難しいと言われてはるけど、難しさを実感出来ないうちは
あかんやろなぁ~
技術よりも音楽性が難しいんちゃうやろかぁ。
そう、ただ弾くだけならね。
  1. 2011/02/06(日) 12:03:51|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<民主党に始まり、チュニジア、エジプト、名古屋市長選挙と | ホーム | チュニジア発の動乱をどう読むか?>>

コメント

かめはん、何言うてんのやぁ~

当然やろ!
信号幾つも待ってるのやねん。
アホな事言いないなぁ~(笑)

はよ、付いてきなはれやぁ~♪
  1. 2011/02/06(日) 21:08:11 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

tukushi はん

いえいえ、個性は充分追いついてやす。
超えてるかも。
そやから、進んだかて 怖わないでぇ~♪
寧ろ、高い所の空中戦を望むべし♪

大丈夫、出来がちゃうから、直ぐに追いつきやすぜ。
問題は 楽しけれ♪でやす。
あんはんは 十二分でやす。

少なくとも技量なんぞは 下らない。
個々の感性が あるかないかだけでやすねん。

わし、かめはんにしろ、あんはんにしろ
大好きやで!
男女も糞も無いねん。人間、これやねん。
刺激し合えるのんが ええねん。
これは苦悩をしらへん奴にはわからしまへん。

行きて行くのは 苦悩の連続やねん。
それを乗り越え 屁とも思わん振りをする。
これが素敵な人間なんやぁ~♪

ああ、あれぇ…わい、頭おかしいのかいなぁ?????????
  1. 2011/02/06(日) 21:05:54 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

止まって振り向いてて下さい(爆)
  1. 2011/02/06(日) 18:33:38 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もう、ずっと止まっててください(-"-怒)
3ヶ月走ったら半年止まっててくださいよ。
全然追いつけないじゃないですか!!

確かに、ネットがいつでも使える環境は便利です。
私はいつでもピアノとキッチンとネットを行き来できるんで、毎日行ったり来たり(笑)
どこかに落ち着いているってことはないですね。

  1. 2011/02/06(日) 18:32:04 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1440-a992b403
