そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あっ、2011年の夜が明けたと思うたら

もぉ2月やないすかぁ。
ほら、なんやら…接吻の日???
2月3日の日。
豆の日。
お庭外…なんか、当たり前やと思うんやけどなぁ?
腹話術…なんで接吻が腹話術なんかよぉ判らしまへんのやねぇ。

つうわけで どんどんと無駄に時を浪費してるなぁ…
目標をちゃんと立てないと 時間を浪費しやす。
ただ、怠け者ちゅうかぁ 時間に追われるの 大嫌いやからねぇ、

でもさ、そう言ってると何事も成せない。
だからさ、スケジュリングはちゃんとせぇへんと あきまへんなぁ。
今頃そないな事、言うとりやす。

結局、暗譜出来へんのも そこら辺、関係してるんちゃうかぁ?!
  1. 2011/02/01(火) 07:03:48|
  2. どうしちゃったんだ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<スプリングソナタ | ホーム | 僕の知る限り、旧海軍の軍艦造船の設計、技術は卓抜したものやと思うのやけど>>

コメント

ピアノのスケジュリングは素人には難しいっすねぇ!

maikoはん

わし、苦手やねん。
つうかぁ仕上がりに必要な練習量とか、読めへんねん。
師匠のレッスンは一つの目安なんやけど…
平気でさぼったり(笑)
そのせいやなぁ、初卸が いつもだらし無いミスタッチの嵐なのはぁ(爆)

判って居ても なかなか出来へんねん。
1日3時間は、と決めてやすが、寝ちゃいますなぁ。
わし、夜中、早朝を練習時間と考えてやすねん。
  1. 2011/02/02(水) 05:27:39 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

確定申告

tukushi はん♪

あれ、わし止めやした。女房に全部渡してやす。
税理士は困ってるでしょうね…
会社の決算は10月なんでええんでやすが、
確定申告は親爺の分が大変でね。
自分のは大した事ないんすね。ははは…

ま、予定の無い日を作るのは
楽しいかもね。
月に1日、絶対予定を入れない日を作ったら面白いかも…
予めそういう日だとしとけば
何もせぇへんでも 落ち込まないやろなぁ♪
  1. 2011/02/02(水) 05:22:09 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

かめはん

スケジュリングで大事なのは
予定外の訪問者、予定外の作業の突発なんでやす。
それを見込んで閑なスケジュリングを作り、
ルーチンはそれ以上自分で入れないという事なんでやす。
つまり、一日は 大した事出来へんのに 欲張っちゃう。
だから 追われるんでやすねん(笑)
  1. 2011/02/02(水) 05:17:18 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

こんばんは♪
いつもどうもありがとうございます♪

今tomoさん所にいって来たところで
スケジューリングの話をしてきたところでした^^
こちらでも…(苦笑)
スケジューリングって大切にゃん♪
譜読みの前に、うちではやってますが
指導者も程度生徒のスケジューリングしておかないと
責任持って仕上げられないので(教えられないので)
私はしてますにゃん♪
一曲ごとにやっていると今度は大体そのスケジューリングも慣れてきましたぴょん^^;

2月ですよね♪
いつまで雪降るのやら…(笑)
春が待ち遠しいですにゃん♪
またどうぞよろしくお願いいたします♪
  1. 2011/02/01(火) 23:41:02 |
  2. URL |
  3. maiko #.ciQz8fI
  4. [ 編集]

時間ね~、時間って不思議ですよね~。
時間がありそうな時に限って何にもしてないんですよ・・・。
今日はチビに中学校の説明会だったから有給取ったので午前中暇だったはずなのに、一体何してたんでしょうかぁ????

あれ?
そういえばbama様はそろそろ確定申告の時期ではなかったでしょうかぁ?
春を求めて浮かれてる場合ではない気が・・・・(大爆)
  1. 2011/02/01(火) 17:26:32 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

私はなぜかスケジュール立てない方が時間に追われます。
なんか最近時間ないです。

気付くと寝る時間が差し迫ってて大慌て。
気付くと会社へ行く時間で毎朝走ってます。

もういやだ~~!なぜだ~~~
睡眠時間削るしかないのでしょうか~~~
  1. 2011/02/01(火) 12:33:14 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あっはっは♪

ほんま、チューリップの球根どこにしまったのか?
探し出さねば 可哀想なんやぁ~!
参ったねぇ、植物と言えど、産まれるべくして 種を落とすので
あたら素末にしてはあかんよねぇ~
参ったね。
  1. 2011/02/01(火) 12:06:25 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

ふくわ~~じゅつっ♪

なんだか年明けてからこちら
求婚だとか、接吻だとか、
カノジョの前でマント広げるだとか…

えっと、春はまだだそうですよ?どうどう。(爆)
  1. 2011/02/01(火) 08:34:57 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1433-968a6d0b
