そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日は小生の休会している男声合唱団のコンサート兼忘年会でやした。

相変わらずの目立ちたがりやの小生は
ちゃんと人前でちゃっかりとピアノを弾いて来やした♪
ヤマハのGなんとかという古いサブコンで
音は凄く奇麗でやした。
鍵盤がなんと象牙なんでやすねん♪
ええ感じのタッチでしたね、象牙♪
女性合唱団の2団体との合コンですねん。
伴奏ピアニスト3名。
指導の先生3名。

3団体の音楽総監督のY先生に
bamaman君早く復帰しろよ!と葉っぱ掛けられやした。
団員の皆様にも復帰をしろと…確かにパート練習の伴奏ピアニストでやすからねぇ。
ま、便利に使われますぜ、へへへ…でも、歌うのは嫌いやけど
歌詞の有る音楽てぇええなぁ。
もの凄く表現性があるし、
インスツルメンタルでは出来ない音楽の勉強になりやすねん。
スケジュール調整して来年の後半には復帰したいもんす。
  1. 2010/12/27(月) 18:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<そう言えば、ベーソナの11番が中途半端に終わったのを思い出した。 | ホーム | バイオリンの伴奏>>

コメント

こんばんは♪
いつもどうもありがとうございます♪
ヤマハのGシリーズですか~^^
今のCシリーズの一個前になりますね♪
昔は象牙も多くて黄ばんだ古さもありますが
指とのフィット感はなんとも吸い付く感じがしますにゃん^^
bamamanさん合唱団休会しているんですね。実は私も現在休会中にゃん♪
きっとね
bamamanさん歌うとお上手よ~^^;
歌う心は素晴らしいものをお持ちかと思いますぴょん♪

またどうぞよろしくお願いいたします♪
  1. 2010/12/29(水) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. maiko #.ciQz8fI
  4. [ 編集]

いやぁ、実に歌うの嫌いなんす。

音程も合ってるし、声も通る。
ベースのsecondなんすがね、普通の人の2度以上、
多分3度は低い音が響かせられるんすよねぇ。
だから合唱団なんかはぁ
絶対に欲しい戦力なんすよね。

歌うのが嫌いなのに加えて
喘息持ちだから
何となく声だすのてぇ嫌いなんすねぇ。

湿原…今日辺り尾瀬沼行くと
間違いなく遭難しまっせ!
  1. 2010/12/27(月) 21:54:19 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

歌わないんですか?
いい声なのに。

声だけ聴いてたら夢心地・・・・。

あっ!声だけってことじゃないです!

あっ!だから、そうじゃなくて・・(゚∀゚ ;)

しまった・・・失言(逃)
======3
  1. 2010/12/27(月) 21:18:06 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1402-00e31ff9
