そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トイレの瓦に金かけて何が悪いんや。やすもの文化に投げ銭するより余程ええねん。

トイレの屋根ふき替え費用、しめて5748万円なり――。

 鳥取県湯梨浜町の中国庭園”燕趙園”のトイレの屋根の改修費でもめとるらしい。
実体は知らへんから ほんまは無責任な事言えへんねん。
でも、まぁ中国的屋根を葺こうとして丸瓦を使うとえろ高つくらしい。
その高い事が無駄だ、ちゅう議論やそうな。
こういうのを【船頭多くして船山に登る】ちゅうねん!
悪いけど文化の価値を知らへん輩が 
議論してるのは実にわかるのや。
こういう議論が一番の無駄やねん。
それからこれを言い出したおっさん!おばはん!お嬢はん!若者よ!自分の知性の無さを 恥じよ!

わし、あほらしゅうて しゃべるの厭になったなぁ…ああ、世も末じゃ
  1. 2010/12/15(水) 19:32:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<電車の中で女性の髪の毛が男性のボタンにからまった | ホーム | 中国は 無理かいなぁ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1396-46f6797d
