そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

谷垣はん、あんはんアホか!

あのさぁ、自民党は 戦後が終わると同時に ゴミ処理されたんで

復調でもなんでもないねん。

それに変わるべく出て来た民主党が

単なるおぼっちゃま、タレントの政治素人集団と無責任全共闘的資質と旧ソ連パラサイトのたかりで

怖いもの知らずの、ただ単にシステム破壊を行った訳やねん。

国民はその事実を目の当たりにした訳やねん。


でさ、まだましかぁで 再選されて

只で済むと思ってはるようやから教えとくねん。

あんはんなぁ、性根据えてかからへんとなぁ。

ええか、次は 反逆罪ものかもしれへんで。

根性ないんやったら 降りた方がええねん。

あのな、日本ブッ潰れるかもしれへんねん。

失業者どうたらの話やのぉなるねん。

大人しい日本人が暴徒化する条件位、公安は研究してはるやろけど…

その条件整ったら 為政者は只じゃぁすまへんし、

普通は組織的運動なんやけど、

今の日本は 烏合の衆の暴徒すら鎮圧出来へんのとちゃうかぁ?


つまりそうこっちゃ。
  1. 2010/12/14(火) 22:24:02|
  2. 世にも不思議|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<中国は 無理かいなぁ? | ホーム | bamaman風邪をひく>>

コメント

社会崩壊した時の

アジテーターはいかがだすかぁ。

後は難民を安全地帯へ誘導すると見せかけて
布団を売り抜く商人を追い込み
カツアゲする組織のリーダーとかぁ♪
  1. 2010/12/17(金) 18:21:40 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

いいですね~
よくわかんないですが何か楽しそ~ですね~♪
私も何かないかしら~
  1. 2010/12/17(金) 00:12:54 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いんやぁ、まだわかんないっす。

洟でてやすし、くしゃみが怖い。
まだ粘膜がウィルスと戦ってやす。
取り敢えずはナポレオンは酩酊しながら一勝一敗てぇ辺りでやしょうね。

実は、オっ来た来た…*コメント!*…ふふふふふ、楽しそぉ~…
何かを期待しとりやしたぁ♪
  1. 2010/12/14(火) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

復活ですね。
おめでとうございます~
早かったですね♪
  1. 2010/12/14(火) 22:43:10 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1394-4089d320
