そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

bamaman風邪をひく

ええそうなんです、bamamanも風邪を人並みにひくんですよぉ。
しかも何の脈絡も無くひくんでやすよぉ。
実に無責任にひくんでやすよぉ。
しかし、結構質の悪い風邪が流行ってやす。
しかもbamamanよりも質が悪いので要注意でやす。

おさらば…ああ、この世からちゅう意味や無いでぇ。
勘違いせぇへんといてなぁ!
  1. 2010/12/13(月) 14:53:01|
  2. どうしちゃったんだ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<谷垣はん、あんはんアホか! | ホーム | 今年を象徴する漢字【暑】が一位になったんだとか。>>

コメント

tukushi はん

ええと根性無しのウィルスで38度線ちょっと超えたら夜半に引き返しやして
早朝7度8分でどんどん急降下…
つうわけで風邪迄もが わいに似て
根性無しやねん。(笑)
しかし、どやろか午前9時位まで5分位あって結構つろぉおした。
兎に角、寝てやしたね。
ま、もっとも小刻みで長くて3時間。
大体多いのが15分とか30分でやす。
従って月曜日は辛いながらもマンションのゴミ出してからもぉ
16時間で8時間は寝てやす。なんでもかんでも24時間で14時間。
48時間で28時間は寝てやすやろなぁ。

薬はやはり一日分を一気飲みがここちええわぁ~♪
すんまへん。
  1. 2010/12/14(火) 21:34:27 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

私もうつらなかったようで元気いっぱいです(笑)
あんまり元気だったものだから、昨日は突然熱をだしたという同僚の代わりに夜勤になりました・・・(爆)

38度線を突破?
インフルだったり?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね~。
可能な限り、寝てるのが一番です。
忙しくてもここはおとなしくしていましょう!

お大事に。

あ、それと、薬は用量と用法を守って飲みましょう(爆)
  1. 2010/12/14(火) 20:11:49 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

ありあとあんすぅ。

今日1日は寝てばかりで、寒気が続きどんどん熱上がってます。
今、38度線突破でやす。
いよいよ北朝鮮領に踏み込んだ感じ。
株価はかろうじて上がってます。
節々が痛いっす。
この状態で散歩行ったら自殺行為だす。(笑)
一体どこにこれ程の分泌物が溜っていたのかと言う位に洟が出やす。
体重が3kg増えたのはどうやら今の事態を
体が予測して細胞が水を蓄えていたみたいだす。←うん、むくみの一種。
まだ寒気するから、まだ上がるでぇ。
そいでもって細胞内の水分が正常に戻った時が治癒でやしょうねぇ。
それでもまだ高熱が続くとこれは脱水症状へと…危険な階段を登る訳っす。
いんやぁ、参りやした。
  1. 2010/12/13(月) 23:12:38 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

なにげに‥久しぶりですよね。お風邪。
私はうつらなかったみたいです。
残念な事に元気なまんま、そして今週も残業になりそうですorz

定時上がりを期待してただけに‥
先週よりも衝撃が大きい……(爆)

お散歩も減量もちょっとストップしてあったかく、ゆっくりして下さい。
お大事に~。
  1. 2010/12/13(月) 22:54:50 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/13(月) 22:34:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1393-5ab90718
