そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日はレッスンでやした。

また、師匠のとうせんぼ。
この1年、ツェルニーの50-5でとうせんぼにあってやす。
ま、やっかいなスケールの練習曲であるのは確かなんやけどね。
言われている事はいつも一緒。ゆっくりから1メモリづつメトロノームを合わせて練習しなさい。
弾くのは1日1回で充分。
密度と集中力を上げてやれば。
判ってるけどそれが出来ない。
だから本当には判ってない。
これがちゃんと出来る様になれば一人前なんやそうな。

ま、登竜門やねぇ50-5!

しかしぃ、また腱鞘炎になりそうやなぁ。要注意でやすなぁ…
あっ、師匠すんまへん。
練習しない口実やおまへんねん。
やたら浮気してるもんやさけ…はは、大いに反省しちょりますです。
  1. 2010/12/09(木) 19:04:58|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<弾けているという甘い認識! | ホーム | 日米韓合同演習のおさそい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1389-9f6d03e3
