そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日米韓合同演習のおさそい

あはは、不安なのね。
韓さん、やなかった菅さん、駄目よ。
戦略がないとね。
あのね、ブレる不安視されてるのよね。米韓からね。
味方の後背地は安定してないと軍事的に危ないのよ。
ここで何が得で何が損で
将来の構図も描いとかんと遺憾のよね。

そんでね、日本に対して中露が何か仕掛けて来るかもね。
もぉガキ大将から離れちゃったら
狼の群れに入ったも同然で
一つづつ 見事に露払いしてかんと 
この何倍もの難問に 次から次へとみまわれまっさ。
子供手当なんかに かかずらわってる場合やないし、
社×党なんか 絡んでたら国益損なうかもよ。
そうなると 取り返しつかへんで。
ゆとり教育でもぉ懲りはったやろ。
あん人等は ちょっとどもならしまへんねん。

あああ、全ての団体個人名は実在しても実在しません。また、実在の可能性もありません。

やべぇ、おいら関心ねぇのに
政治色でてるなぁ…
  1. 2010/12/08(水) 21:58:51|
  2. 世にも不思議|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<昨日はレッスンでやした。 | ホーム | 米韓「北が挑発なら爆撃」さてどうなるか、この牽制球…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1388-24438ba2
