そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

十二支

子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥
ご存知の様に…子から始まり亥に終わる。
どうやらこれは種子が芽生え、草木繁茂し、実を無し、枯れて
次の年次の世代の種子が出来る1世代のプロセスを意味している様なんやねん。
卯年な訳やねんなぁ、来年はぁ。
寅は種子が発芽する状態。
卯は種子萌え出づる状態。

さてさて、種蒔きを忘れた方は卯年の萌え出づる状態を手に入れられへんねん。
でも、ここで読者に朗報!

今からでも発芽する【ラックのシード】

今回に限り格安にてお分けいたしやす。
尚、クレーム返品は一切受け付けまへんねん。
それでもクレームのある方。怖いお兄はんがお好きでっか?!
ま、安生したったるでぇ!


つう訳でやす。
実におとろしか世の中でやす!!
  1. 2010/12/02(木) 07:40:15|
  2. 世にも不思議|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<半世紀前の芸大のレッスン | ホーム | あっ、気が付けば明日は12月>>

コメント

かめはん

あ、4の5の言ってますな。
あきまへんなぁ、ひやかしわぁ!
こわい兄さん呼びまひょかぁ…
  1. 2010/12/03(金) 07:26:03 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

↓利き目はイマイチですかね。
見送ります。



キャ~~~~~==33333456
  1. 2010/12/02(木) 23:49:50 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ラックの栄養剤

ああ、不老林ね!
わしの頭みてみぃ…グススン…
  1. 2010/12/02(木) 14:30:38 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

嗚呼、お布団はぁ下の階で受け付けてやすよ♪

北朝鮮の砲撃の影響で品不足なもんで
少しお高いでやすよ。
ま、あっしの口利きで多少は…
ええとぉ、今なら夢見枕をお付けしやす。
ああ、お前等 姉御をちゃんとご案内申し上げろ。

おお、そやそや、来年の干支はチャンス到来でやすよ。
ま、今キャンペーン中ですさかいに
お買い得!
後で後悔しても遅いでっせ。
人の話は聞くもんや。
ええ話はそうそうない。客人、実にラッキーやなぁ。

おう、一番強そうなんをご用意申し上げろ。
ああ、ちょいとお待ち下せぃ…
  1. 2010/12/02(木) 14:29:26 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

私は今年は沢山種をまいたつもり♪

あとはちゃんと芽が出てぐんぐん成長しますように~(^人^)
ラックの栄養剤とかはないんですか?
  1. 2010/12/02(木) 12:06:26 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

え~
もうあのお布団はないんですかあ?
先日購入した友人がとても気に入って、是非親御さんにもプレゼントしたい
らしいんですが…。
ラックのシードの方がオススメですか?
  1. 2010/12/02(木) 12:05:03 |
  2. URL |
  3. かめに #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1382-25d6f349
