そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小生の痴漢行為の定義

ええなぁ思った女性に反応してもらえば 立派な痴漢行為でやす。
でね、小生の場合は その子を笑わせる。

高校2年の時、山手線の帰宅時でやす。もう暗いので 窓に顔がくっきり写りやす。
ええとぉ、お隣のつり革に掴まって立ってらしたOLはんが 凄く可愛かったねん。
恐らく、20代前半。
でね、目が一瞬合う訳でやす。ガラスに反射した同士の眼ね。
うん、じつに衝撃的な魅惑的な一瞬でやす。
その時、一瞬口を開けておどけたへんてこな顔をした訳でやす。そう、常識ではそこには そないな顔があるはずが無い…そういうナンセンスな空間が 生まれたんすねぇ。(笑)
彼女は必死に笑いをこらえていやしたね。顔まっかにしてね。
年上の女性でやしたがね、まぁ、ある意味年下の青年がいたずらして困ってた訳でやす。
凄く、可愛かったなぁ…つう訳で 小生は 産まれて初めて痴漢行為をした訳でやす。

2回目は大学時代、志賀にスキーに行った訳でやす。
天気ええので奥志賀に滑りに行こかいなぁ、と思った訳でやす。
バスのチケット売り場の彼女が凄くかぁいいんす。
でね、チケット買う時に”奥志賀、男1枚!”と言って買ったんすがね。
これも、必死に笑いをこらえているんすね。
うん、生涯に2度だけ 痴漢行為を行いやした。(神妙に告る。)

実にけしからん行為でやす。
ゆるすまじ、痴漢行為…

でもさ、笑わすのはええですねん。
もう一歩、足を踏み出せば…ううむ、若者は 弱気であったとさ!(笑)
  1. 2010/11/22(月) 20:58:26|
  2. 与太郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<律という事 | ホーム | 昨日は息子と川越に行きやした。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/25(木) 00:02:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ギャ~痴漢やないて言うとりまんがなぁ!

あはは…実に冤罪が 多いのは
人々が 徳を置き忘れて来たからかもしれへんなぁ…
  1. 2010/11/24(水) 23:08:55 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

きゃ~~~!
痴漢よっっっ捕まえてえ~~~
  1. 2010/11/24(水) 22:48:10 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1375-01cf5e7b
