そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

晩秋の薄暗さは好きなんでやす♪

やっと落ち着いて 独りに成れるでやす。
自分だけの世界がやって来やす。
見上げると 底抜けに青く薄暗い空が広がりやすねん。
欅の葉っぱが 風に舞い、
クルクルと踊りながら落ちてきやす。
僕のコートに降って来やすねん。
おお、お前も役割を終えたんやね。ご苦労はん♪

何かを表現したくなりやす。
春が萌え出づる迄の一時の休息。

うん、様々な事が去来しやす。
そして 静かな中に 熱い想いが点火しやすねん。
一時の休息の中に 意識の底迄沈潜するからこそ…
そう、熱い想いが 静かに涌き上がって来やすねん。

うち、負けへんでぇ~!(笑)

つう訳で 今年も静かに 終わる、つう訳でやす♪
  1. 2010/11/19(金) 13:21:40|
  2. ほんの一服|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<メランコリック | ホーム | 書く事は一杯有る。有り過ぎる。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1367-3e6c487a
