そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そのひぐらし

うん、なんでぇブログの名前を”そのひぐらし”にしたのかいなぁと 振り返ってみた。
結構、みなはん徒然草が すきなんやねぇ。
つれづれなるままにでは 埋没しちゃうし、でも あの出家遁世的な厭世観、無常観がやっぱぁ 小生も好きなんやねぇ。でぇあやかりたいので ”そのひぐらし”を選んだんやねぇ。
でぇ、音楽やとかぁ そっただことを高等遊民しちゃう“その日暮らしの生活”という意味を重ねてるんでやす。

何か絶対にこうなんだ!てぇのは
嫌いなんすねぇ。
いつも ゆらゆらと陽炎の様に 価値観も変化し、
たよりなげでいて でも、きっちりとしたイメージを描き切る。
誰にも描けない自由な世界を描き切る。
その為の”そのひぐらし”でもある訳やぁ♪
  1. 2010/10/27(水) 14:19:39|
  2. ほんの一服|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<つれづれなるままに その ヒグラシ カナカナ… | ホーム | そやけどなぁ…>>

コメント

maikoはんおいでやす♪

発表会シーズンで 多忙でやすやろなぁ。
また、閑に任せて ソノヒグラッテやぁ♪
  1. 2010/10/28(木) 18:30:44 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

こんにちは♪
いつもどうもありがとうございます♪

そのひぐらしの意味も色々な思いがこもっておられるのでしょう♪
自由な世界を描き切るブログが素敵ですにゃん^^
久々の訪問ですがすみませんですぴょん
これからも楽しく見させていただきたいです♪
またどうぞ宜しくお願いいたします♪
  1. 2010/10/28(木) 14:01:32 |
  2. URL |
  3. maiko #.ciQz8fI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1353-243fca8e
