そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

発表会無事終了

ええとぉ、暗譜は止めて 楽譜持ち込みにしたので
気楽でやした。
気楽でやしたが それでも緊張はしてるみたいで
ミスタッチは 凄かったすねぇ。

やはり、初卸では そうそう上手くは弾けねぇもんすねぇ。
なんつうかぁ、何度は 人前でやって  しかも暗譜出来てる曲。
目を瞑ってても弾けるつう奴でやす。それを小生は持ちネタと呼ぶ訳でやすが、
50曲位 あるとええすねぇ。
  1. 2010/10/25(月) 10:06:13|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<死んでないなら 起き上がれ! | ホーム | じつに勇壮やなぁ…>>

コメント

まゆはん、いてらっしゃい♪

恋かぁ…濃いなぁ。
うん、人間色気を失ったらあきまへんねんなぁ!
異性の目を気にして かっこええのが ええねんなぁ!

生きるてのの原動力はぁ ひょっとすると色気なのかもしれへんしなぁ。

最近考えるのは 後何年元気で生きてるのかと。
するってぇと 現在の自分から脱皮したくなるっすよねぇ。
そういう事で 活き活きとしてられるのかもしれへんしね。

とにかく、気ぃつけて 行ってらっしゃいマヘ!
  1. 2010/10/26(火) 08:26:35 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

行ってきまぁ~!

やっと当日がやってきた♪
食事を書き出すようになって、ずいぶん気にするようになりました。
旅行中は一通り食べたいので、ちょこっとずつにしようかと考えてます。
キムチなんかは普通に食べると思うけど^^

ずいぶん食事の内容も気にかけるようになったと思います。
このまま旅行中も気にしながら、そして普段より歩くと思うので
いい具合に体重が増えないといいですが…。

興奮するとカロリー消費?!
絶叫系の乗り物は聞いたことあるので、それと同じことかな?
最近興奮することもなくなったし、
ドキドキすることもなくなった!

あっ!恋をすれば痩せる?キレイになる?
それがいいかも♪(爆)

ししょー、かめちん、みんなで恋しましょう♪www
そして、キレイになりましょう♪ねっ、ししょー♪(*^m^*)
  1. 2010/10/26(火) 07:22:47 |
  2. URL |
  3. まゆっぺ #-
  4. [ 編集]

のっとり砂丘(笑)

ま、ええすよ…
  1. 2010/10/26(火) 02:20:17 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

焦らぬ事やで…まゆはん♪

体重は階段状に落ちやす。

肝心な事は 減量以上に 必要な事を ルーチン化する…
うん、カロリー計算は 確かに参考になりやす。
しかし、それでも 食うや。

少しだけ 気つければ
ええんやないでしょうかなぁ♪

基本的に摂取カロリーの軽減
それだけでは 馬鹿食い出来へんねんなぁ。ま、それで ええんやけどね。

運動出来る脚を作って下され!
これが 実に重要っす!
  1. 2010/10/26(火) 02:18:59 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

乗っ取らせていただきやす

まゆっぺさんエライ!!
凄いがんばってる!!

4キロ、凄いよ~~
しかも、韓国でもそれ程はじけないとのこと、
エライ。偉過ぎます!!


そうそう、先日ネットで見たんだけど、
人間興奮するとカロリー消費するんだって。
だから食べるときも
おいしさを最大限楽しんで食べたら比較的大丈夫らしいよ♪
と言う事は旅行でのお食事は興奮の連続だから。

「我慢」する事に無理しすぎないよう、楽しんできてね♪
人生メリハリよ~~♪
  1. 2010/10/26(火) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ここ数日、思ったように体重が落ちません(ノ_・。)
結局、4kg減…。
たぶん明日の朝計ってもあまりかわらないと思います。

韓国は明日から♪
はぃ、今まで我慢した分…と言いたいところですが、
体重増やしたくありません!
ってか、胃が受け付けてくれないかもですね~

みっちゃんに頑張って食べて貰ってきます(*^m^*)
行ってきま~す♪

かめ通信、おもしろいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2010/10/25(月) 23:09:04 |
  2. URL |
  3. まゆっぺ #-
  4. [ 編集]

父親が 録画してやした!

うん、ミスタッチだらけで
到底プロには およびまへん。←うん、でも 結構聴けるんで 大したもんや。←自画自賛!(爆)

思った通りの音量が 出てなかったり、不必要なスピードの揺れとかぁ、
まだまだ 課題が山積でやすねん。
1年間、引き込みやすねん。
でぇ、どこまで 精度上げられるかでやす。

でも、丁寧さが 付けば 確かに 悪く無いかも!!

かめはん、有り難うね♪
  1. 2010/10/25(月) 16:39:02 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

シツレイな!

ちがます!
当社比ではなく、絶対ですっ(○・ョ・)っデス

プンプン。
  1. 2010/10/25(月) 14:08:27 |
  2. URL |
  3. かめ通信 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

裏情報…

かめ通信の当社比てぇ奴でやすね♪

しかし、残念ながら 自分で客席から自分の演奏、聴いた事ないからねぇ。
音は 想像付いても 雰囲気まではねぇ…????

ええとぉ、ダイえっとは 順調でやすかぁ?!
もう韓国でやすねぇ。
多少は カロリー気にしてやぁ♪
  1. 2010/10/25(月) 13:28:10 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

手入れは 必要でやすがぁ

5年間で 10曲位はあるはずなんす。
小さなモノ入れれば 50曲は あるんやないかなぁ?
みんなお手入れし直しでやすから これだけで 1年ではおさまらないっす。
  1. 2010/10/25(月) 13:25:20 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

お疲れさまでした♪

行けなくてごめんなさい。
どこからか、当日の裏情報を入手しました(爆)

それを聞き、行かなかったことをとても後悔していますww
本当にお疲れさまでした♪
  1. 2010/10/25(月) 13:02:48 |
  2. URL |
  3. まゆっぺ #-
  4. [ 編集]

50曲v-12

私なんかこないだのはぴょかいの曲、もうダメだ‥(爆)
  1. 2010/10/25(月) 11:55:14 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1349-e92f9a7c
