そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

爆撃

ああ、生まれて初めて 昨日の昼過ぎに
爆撃を受けやした。


これって 奇跡に近いんやないかなぁ。
運が付いたとも言うし…

ピシャってぇ 首筋に生暖かいものが 落ちて来た訳でやす。
電線の下でやした。
うん、どうしても裏通りは 交通量が無くても 真ん中を歩く習慣がありまへんねん。
つまりぃ、道路つうのは 人と人を繋ぐ道という事ではなく、
人を阻害する通路ちゅう事になりやすねん。
つまり、この爆撃は 交通政策が産み落とした、とも言える訳で(爆)

ま、兎に角 話には聞きやすが 
まさか 自分がその直撃を受けるとは思いまへんでやした。

まずは 都会では 鳥の数が少ない。
しかも そこで爆撃をするとは 限らへん。
その一瞬に 何故そこを通ったのか。
色々な偶発的ファクターが重なりあって 生じた訳で
やはり、奇跡に近いのやと 思いますねん。

奇跡は 起こるのだ!
あなただって 神に選ばれるかもしれへん。
そいでもって 人生、何が起こるかわからしまへん。
そうした教唆に 満ちた出来事でやした。


うんうん♪
  1. 2010/10/20(水) 08:34:52|
  2. 世にも不思議|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<子供の頃は | ホーム | 顔は 自分の意識>>

コメント

いんやぁ~

小生は ビンラディンとは ちゃいまんがなぁ~(笑)
  1. 2010/10/20(水) 23:56:17 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

な~んだ。
とうとう日頃の恨みを晴らされたのかと思いました(^m^)
  1. 2010/10/20(水) 20:34:10 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まっ、一生に一度でやしょ?!

信号待ちは 確率高いっす。
しかも う◯こ場やない処で こちらも移動中でやすし…

価値が違いやすよぉ!(笑)
  1. 2010/10/20(水) 18:26:15 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

えっ?

何かと思ったら…ぷぷっ(*^m^*)

私はありますよ~
若い頃、しかも会社に行く途中…
駅を出たところの信号待ちで!
私は服のところでしたが、
泣きそうになりました(・・;)

同じ会社の男の子は同じ場所で、
髪に直撃!
会社の流しで頭洗ってましたわ(爆)

まっ!この件では私のが先輩ってことですにゃヾ(@°▽°@)ノあはは

ちなみに鳩さんなら、縁起もいいので
開運間違いなし?!ってことでww
  1. 2010/10/20(水) 15:04:52 |
  2. URL |
  3. まゆっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1343-be99314f
