そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不安な気持ち

たまに 襲われやす、不安な気持ち。

この先大丈夫なんやろかぁとかぁ…
原因は ちょいとした日常性のつまずきであったり、とかぁ
大した事でないのやけど

疲れやとかぁ、倦怠感みたいなもんが あると
起きやすいんやろなぁ。
そうなんやねぇ、友人(インテリアデザイナー)が” 仕事が無いんで
どうやって食べて行こうかぁ”と電話で話した訳やねん。
なんかぁ、全てが 希望が持てへん様に なって来ちゃって
うん、凄いナーバスになってるんやなぁ。

充実…うん、充実感を 持たないと
直ぐに 隙間が出来て 不安が入り込んで来るんやろなぁ。

何かせなぁ あきまへん。
そやし、疲れてるんやろかなぁ。

うん、部屋の掃除でもするかいなぁ?!
  1. 2010/10/15(金) 19:06:55|
  2. どうしちゃったんだ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<あっ、なんか…秋や! | ホーム | 関西のデザイン>>

コメント

うん…

頑張ろなぁ!
少なくとも 気持ちは 負けへん様にせななぁ!
  1. 2010/10/16(土) 03:52:03 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

生活基盤がぐらつくと、それだけで拭いきれない不安が
蔓延しますよね。
気付くとそんな心配ばかりしています。

こればかりは、ただ時間が経てば癒える問題ではないから
ホント嫌です。
何やってても心のどこかにそう言う事がひっかかってて
微妙にテンションが伸び悩む今日この頃です。
  1. 2010/10/15(金) 20:28:08 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1329-db4e0cb5
