そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

地下足袋を無くす。

ええとぉ、お祭りが終わって なおらい。
酔った訳では ないのっす…
まかない方のお片づけを手伝っていて
最後の方にでた訳でやす。

するてぇと 地下足袋がないんすぅ…????
しゃあねぇので 裸足で 先輩方と二次会へ。

ええとぉ、都会の道路は ガラスが落ちてないんすねぇ。
皆に ”足切るぞ!止めとけよ。”と言われるのを
振り切って…うん、実に 足の裏てぇのは
感覚が 豊なんすよぉ。
たっぷりと 舗装面の感触が 楽しめやした♪

靴を履く事で 足の裏の感性を 失ってしまっていた訳でやすねん。
これ、安全さえ確認出来れば
お子様の知能の刺激になるんやと!
  1. 2010/10/04(月) 18:15:52|
  2. ほんの一服|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<意味の重複 | ホーム | 今日は龍(下の息子)とお料理!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1311-7356f77d
