そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

主婦の重圧

主夫やってみて
ほぼ365日、休む間もない。

ああ、小生は 手抜きやし 大した事あらへんのやけど…
ほんま、旦那と子供が 居ると飯、掃除、洗濯。
皆遊んでいても 夜も外出しにくいしね。

そうなんやねん。
地元の秋祭りが明後日からあるねんなぁ。
でね、模擬店のフランクやとか焼き鳥やとか、いろいろ お料理するんやねん、彼女等がね。
でぇ、夜の打合せ出て来るねん。

皆が皆やないやろけど、家から解放される訳やねん。
大義名分でね。
そうなにゃねぇPTAも そういう側面が無いとは言えへんねん。

ま、お昼 お茶したりしてるんやろけど…
でさぁ、改めて 大変やねぇ、と思った訳や。
ごくろうさんです!
  1. 2010/09/30(木) 18:53:18|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<アメリカで発想し… | ホーム | 明るい、暗い>>

コメント

秋祭り

土日でやす。
誕生八幡神社の例大祭でやして

子供の山車、神輿の係でやして
先頭で 大声でかけ声掛け続けやすねん。
声が通るもんでね、しかも 実にええ声なんすがね。(爆)
  1. 2010/10/03(日) 05:51:10 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

こんばんは♪
いつもどうもありがとうございます♪

地元の秋祭りは土曜日かしら?
どうでしたか?お疲れ様でしたにゃん^^

私も明日は学習発表会で朝からから揚げや、
ポップコーン様々な食べ物を作りに行って来ますの^^;
今日まで打ち合わせ大変でしたにゃん@@
お手伝い等、大変ですが
私もコミュニケーションで
色々なお話を聞けていいかにゃ~っと^^;

秋祭りはおみこしなど出すんでしょうか?
またどうぞよろしくお願いいたします♪
  1. 2010/10/02(土) 21:57:09 |
  2. URL |
  3. maiko #.ciQz8fI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1307-46142953
