そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロシアと中国が 近づいてる!

うん、冷戦構造の復活かぁ?!

つうかぁ、経済面で 旧西側と対抗出来る目途が立ったんやろなぁ。
でぇ、冷戦構造とか東西問題を持ち出すと不明瞭になっちゃうねん。

そう、旧大陸(ユーラシア)大国家遺伝子の発動なんやないかなぁ?!
東西冷戦もイデオロギーが 本質なんでなくて
社会構造の違い(西:ブルジョアジー、市民社会/東;中央集権型巨大国家、専制君主又は独裁支配)が
別の生き方を求めてるんやろなぁ。
うん、まざまざと 2000年の歴史をみる思いがするねん。

でね、近々 ロシアと中国は 対立するのは 分かってるんやけど…
ユダヤ資本とロシア中枢、ユダヤ資本と華僑、ロシアと華僑の対立に インド商人というスパイスが入る。
これは 予測つかへんねん。
  1. 2010/09/27(月) 14:16:04|
  2. 世にも不思議|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<梅棹忠夫 | ホーム | 相談事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1301-7099ca03
