そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

相談事

重大な判断というのは 最後は責任者がせなあかんねん。
でも、自分の頭ん中だけで決めるのは 危険やねん。
判断は 多くの情報と見方(価値観)を経る事によって
より確度を増す訳やねん。

そうそう、ピアノの独学と似ているかもしれへん。
独学でされてる方には 否定されてるみたいで
嫌かもしれへんけどね。
うん、音の善し悪しはぁ
なかなか 独りでは出来へんねん。
”あっ、いい音だったわ。”と言って頂く事によって
気が付く!
自分でいい音を出しているつもりでは
悪い音のままなんやねぇ。
そこに 習う意味があるんやねん。

”どうしたら ピアノが上手く成るんですか?”という相談事を 大いに掛けるべしや♪
  1. 2010/09/27(月) 08:30:19|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ロシアと中国が 近づいてる! | ホーム | 今年はどういう年やったんやろかぁ?>>

コメント

そうでやすねぇ。

先生にお教え戴いて 
今の自分が 発見で来てるんやねぇ。
【感謝の気持ち】
ええ言葉でやすなぁ♪

独りでは
自分というものを
中々知る事はできまへんなぁ。

いろんな意味で
人間てぇ 社会的動物なんすよねぇ。
多くの人の目や耳にさらされて
洗練していくんでやすよね。
  1. 2010/09/29(水) 08:20:37 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

こんばんは♪
いつもどうもありがとうございます♪
久々のコメントにお邪魔します^^

ウムウム^^同感にゃんですぅ!
そうですよね
そうすることでピアノは(音の深さ)
上手になっていくんだにゃ~♪
自分を教えてくれた先生を
私は思い出し、
感謝の気持ちは消えないものです^^;
またどうぞよろしくお願いいたします♪
  1. 2010/09/29(水) 01:39:33 |
  2. URL |
  3. maiko #.ciQz8fI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1300-6f6b528b
