そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年はどういう年やったんやろかぁ?

世の中が 退潮期に 入った中で
その影響を
図らずも 受けたんやないでしょかぁ?

そう、新しい芽が
見えない。

つまり、機は熟していないんすねぇ。
そういう歳廻りやったんでやしょうかぁ?!

小生の廻りも
激変でやした。(笑)
痛手ちゅうかぁ…そやねぇ 親の役萬に 振り込んじゃった感じでやす。

そういう個々の激変の総体として 
世の中が 見事な退潮現象を 示している様な気ぃしやすねん。
個が先か、全体が先か…ま、殆ど 鶏か卵が先かの
禅問答でやすねぇ、これはぁ。(爆)

どうあっても
自分の個は いつでも
光彩を放ち
輝いていたいもんすねぇ。

うん、こういう時こそ 気の張りどころなんでやしょうねぇ。


うん、全体や 皆は 
関係ねっすよぉ。
自分の生き様が 全て♪
  1. 2010/09/26(日) 21:38:03|
  2. 世にも不思議|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<相談事 | ホーム | 商人の発想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1299-b2092c7e
