そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

尖閣諸島4

それにしても 現政権は 余りに稚拙で
世界的にも 見劣りしてるんやろと思う。
さらに 舐められる事件が 多発するやろなぁ。

どうも 人間社会は 本来のコミュニケーション手段を 失ってしまったみたいやなぁ。
ネット社会の情報伝達は 本来の人間のコミュニケーションやないんやねん。
そう、情報てぇ言葉も 元々は 【情けを報せる!】ちゅう実にウエットリーな質のもんやと思うねん。
でぇ 今のこの単語は 乾き切ったデータ位の意味やろと思うねん。
ネットをコントロール出来るんやろか。


現社会の心臓は エネルギーやと思う。(昔もそうやったみたいやけど)
電力を 落としてしまうと 終わっちゃう。
経済よりも 恐ろしい武器は 電力の供給を 止める事やと思うねん。
そういう戦略的意味からも 実に太陽光などの発電と
そのネットワークの複層化とローカルシステム化が必要かもしれへんねん。
エネルギーを握れば ネットは コントロール出来るんやないやろか。

なんやら 尖閣諸島問題が マトリックスに 行き着いてしまった様だ。

                               語るに 落ちる…
  1. 2010/09/26(日) 01:22:18|
  2. どうしちゃったんだ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<そうか、もう君は 居ないのか | ホーム | 尖閣諸島3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1294-89c9be9f
