そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スプリング ソナタ

はぃ♪
あの有名なベーやんのバイオリンソナタでやすねん。
いえいえ、バイオリンを弾く訳やのぉて
ピアノ伴奏っす。
ほんまは クロイツェルをやりたいんやけど
かなり、バイオリンが難しいらしくて
なかなか おやりになるチャンスがありまへんねん。

でぇ、1楽章?
うん、みんなやるから つまらへんねん。
そう、4楽章♪
出来るならば 3楽章から入って
あの軽やかなスピードで4楽章になだれ込みたいっす。

うん、12月のクリスマス音楽会が バイオリンの先生の処であるんやそうな。
でぇ、伴奏っす♪

美女達に囲まれて 打ち上げが楽しみっす♪
  1. 2010/09/20(月) 19:29:05|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<本日はロックな連中が 遊びに来やした♪ | ホーム | 本番後1ヶ月というのに…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/21(火) 09:59:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

べつに かましまへんねん。

ただ、どういうコンサートか 皆目しりまへんので…
  1. 2010/09/20(月) 22:46:11 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/20(月) 21:04:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わあ~~いいなあ。
聴きたいなあ。


……でも…
今回はbamaごんが心置きなく美女達との宴を楽しめる様に
遠慮するですε=(。・`ω´・。)
  1. 2010/09/20(月) 19:50:18 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1282-92e22570
