そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全てを受け入れてくれる

これが 男性の求めるモノなのかもしれまへん。
実に迷惑な話かもしれまへんがぁ…(爆)
これの原型は 母親にあるのかもしれまへん。
つまり、言い様によっては マザコン!(笑)

これは 普通の状態では 有り得まへん。
この状態が出来上がるのを 恋愛と呼ぶ様でやす。

奇跡的に 男女の仲の良い時期でありやす。


この奇蹟に永遠を求める不幸を 人類は 懲りずにやる訳で
これは 富の蓄積という事、それの相続と言う事。
人類を特徴付けるこの二つの(同一の内容なんやけどね)事が
人類を 有り得ない奇蹟に 落とし込む訳で…

実に 実に 男女の仲は やっかいなもんでございやす。



  1. 2010/08/30(月) 09:07:21|
  2. ほんの一服|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<男性諸氏よ! | ホーム | 千円の恋>>

コメント

吸引力の問題

あはは…成る程♪
ならばぁ、小生はぁ 唇を 鍛えやすねん。(爆)

人生は 殆ど”あばたもえくぼ”状態かもしれまへんなぁ、つうかぁ…
だるいんで 楽させて頂こうと。(笑)

うん、すぐに 相手が 見えなく成る。
そう、だからぁ、 ”あなたが 見えない”ちゅう台詞は 素敵やなぁ♪

安パイちゅう言葉が有りやす。
これは 死語に せなあかんのやもしれまへんなぁ?!

生きるちゅう事に 真剣なのは かっこええす。
でも、そうも いかへん。
そこが また面白いっす。

うん、大人は 疲れやす。(笑)
疲れて 再生するのでやす。
再生せなぁ なにもないんすねぇ♪がははは…
  1. 2010/08/30(月) 20:09:52 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。
これは吸引力の問題じゃないですかね?

人によって求めるものは違うと思いますが、男女に限らず自分の求めるものを持っている人には自然に”力になりたい”って思うものでしょ?

私は自分が夢を持ってしまうタイプなのでなんとも言えませんが、一般的には夢を持って努力し、着々と結果を出している男性はカッコイイと思いますよ。
例えばイチローとか・・・(笑)
あの方は周りに流されず、もくもくと努力をし、しかも結果を出していますからね。
無条件にカッコイイです。

恋愛のフィルターがかかっている時はカッコイイと思うレベルが異常に下がってるんで”あばたもえくぼ”状態ですから何でもありでしょうが、それがさめた時も女に夢を見せることのできる男になら女はだまって全てを受け入れてついていくんですよ。
母親は息子がどんな状態でも夢を見ていますからね、”いつかは・・・”って(笑)
それを妻に求めるのは所詮無理な話ですよ。
自分の全てを受け入れて欲しいならば、やっぱ、要努力ですね(爆)

ま、お金も求める人にとっては吸引力には違いないですが、それは個人的な魅力とは似て非なるものですから・・・。
そんなこもでつなぎとめていると、金の切れ目が縁の切れ目になっちゃう(爆)
  1. 2010/08/30(月) 19:22:21 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1254-c69d8f1c
