そのひくらし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とかくこの世は うざったい!

智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくに人の世は住みにくい。…
漱石らしいっすよ、言ったのは…
まっ、静かに死んで行く訳でやすよ、とどのつまりは!

自分ちゅうのは 実に柔らかい膜のなかで
浸透圧のバランスの中で
生存してるんすよねぇ…ははは!


諦めながら 世間様の一角を為す。
それ以上でも 以下でもなく…

生きて行く間の税金でやしょうかねぇ。(笑)


何も伝わらない、何も見えない…
その状況下で 息をしていかな あきまへん。

誤解、曲解、正解…
いろいろありますわなぁ。
そういう中に 身をさらし、
息をしていく訳でやすなん。

だから、夢ぐらいはぁ 魅させていただきやす。
それすらも お愛想でございましょうかねぇ?!

どうでもええすよね。
生きるとは 死ぬ迄 
自分を全うする事だけでやすからねぇ…

出来れば 他人様のご理解を賜りたいものでありやすがね。
そうそう、問屋は 卸さねぇっすよ。(笑)

やかましい…と言いながらも
そこに のたうちまわるのも 人生の味でやしょうかぁ?!

スポンサーサイト
  1. 2010/08/26(木) 23:40:34|
  2. どうしちゃったんだ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<疲れたぁ~ | ホーム | 笑えぬ程の円高になってるようでやす。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1240-1f9c7edb
