そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嗚呼、暑かった!

ええとぉ、目黒駅から自由が丘まで 午前中歩きやした。駿と二人でね。
タオル二枚が ぐしょぐしょ!
途中、祐天寺に寄りやした。
いつも 車で 駒沢通りは 通過するんでやすが、初めて 山門を入って行きやした。
仁王門の廻りは 桜の古木が並木をなし、清涼な風が 仁王門を吹き抜けて行きやす。
懐かしい香りの風でやした。
暫く、二人で涼を楽しみやした。

時間の止まった時というものがありやす。
日影と木陰と風だけが ほほを撫でて行きやした。

駿は流石に 本能的に 最高の場所に 風景と同化して…猫でやすなぁ。あはは…

うん、昔は こういう空気が 至る所に 満ちあふれていたとさ!




うん♪良い夏の一日でありやした。
  1. 2010/07/27(火) 15:34:25|
  2. ほんの一服|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<男の料理 | ホーム | 今夜なに喰う♪>>

コメント

へぇ~

奥沢かぁ、ええ処でやすなぁ~、今でもねぇ。
自分の育った町はぁ 思い出がいっぱいつまってやすよね。
懐かしい匂いが一杯で…

人生は あっというまに 過ぎて行くんすねぇ。
だからこそ あらゆるものが 愛しいと思える様になりやしたね。
でも、まだまだ 過去に生きる歳でもないし、もうひと頑張りっすよね。
あはは…愛の夢を どう捉えるかぁ、かなぁ♪
  1. 2010/07/29(木) 05:44:06 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

懐かしい自由が丘

自由が丘と聞いて懐かしく思いました。
私は自由が丘の隣の奥沢1丁目に住んでいました。
歩いて自由が丘まで行ってました。
子どもの頃育った町は懐かしいです。
10歳まで住んでいました。

よく、東急東横線の電車で車掌さんが「次は~ 」
とアナウンスすると「なにゆうてんじー、つぎ なかめぐろー」
と大きな声で言っていたことを思い出します。
今思うと赤面します。
  1. 2010/07/28(水) 15:03:38 |
  2. URL |
  3. freesia #TeHtHwJE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1205-3e360e55
