そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

師匠のOK

ええとぉ、本日のレッスンで お伺いたてやした。
”愛の夢第三番とグリちゃんのあなたのそばに いかがでやしょうかぁ?”
”うん、これは 音色をいろいろ変えて行かなければ ならないので…
やはり 技巧的にも カデンツァが ちゃんと奇麗に弾けないといけませんね。
皆の知っている 有名な曲ですからねぇ…そういう意味でも 半端じゃないですよ。
これから 10月まで 他の曲は 止めて これだけで 行きましょう。
グリーグは 技術的には 難しくありませんから いいんじゃぁないですか!”

ゲッ…やはり、厳しいっす!
改めて 曲を纏めて行く事てぇのは 半端やないし、
奇麗に まずは 弾けなければ 意味がない。同感なんすが…でも、
ううううううううううううう…ま、じゃないと 勉強にはなりまへん。
確かに どこかに 甘い考え方があったのは 事実で…
いつも 見抜かれてやす。(笑)
でぇ、こないな感じで 鉄槌を下しやすねん。
少し、気ぃ抜こかぁ…つうのをね。参ったぁ~

しかし、妥協しないっす。気ぃ 奮い立たせやす!
うん、でも 本来は そういう厳しい目(耳) 持たへんと
なにも 発見できへんねんなぁ!

師匠!
また、勉強させて戴きやす…(感謝)
  1. 2010/07/14(水) 22:48:36|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日はクッ◯ドゥーでやす。 | ホーム | グリーグ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1174-f28e525e
