そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そういうもんすかねぇ?

これも アメリカでのお話!(友人から聞きやした。)
アメリカの確か南部の都市のホテル。
その友人が 朝食を採りにダイニングに言った訳でやすねん。

すると…
紳士風の日本人の男性が 独りで 朝から
スコッチを飲んでいたんやそうな。

友人が 挨拶代わりに 聞きやしたとさ!
”朝から豪勢ですねぇ♪”とね。

すると
その紳士風の男性は
”なんだかしらないけど メニューに書いてあるものを頼んだんです。
すると これが出て来たので
仕方ないから 飲んでるんです”とね。

そういうもんすかねぇ?(笑)
  1. 2010/07/03(土) 14:49:24|
  2. 与太郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<反省 | ホーム | そういうもんす。>>

コメント

maiko様

ええとぉ、おお!
流石 音楽の先生!!
イタリア語とドイツ語♪
そういやぁ、音楽表記は 殆どイタリー、残りがドイツで、たまにフランスでやすなぁ。

言葉といえば 領収証貰う時、
”漢字ですかぁ、カタカナですかぁ?”と聴かれる事ありやすよね、
そう言う時はぁ”フランス語で!”とかぁ”イタリア語でもいいっすよぉ!”とか
答えると 一瞬どなたもレジの方は 驚かれやす。
ほんまに 目を丸くする今日この頃でやす。
  1. 2010/07/04(日) 09:04:41 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

こんばんは♪
いつもどうもありがとうございます♪

コメントが盛り上がっているのにすみません;;
空気読めず…@@

bamamanさんの面白話が楽しいですにゃん♪
英語しゃべれないけど上手くなりたい★
イタリア語とドイツ語なら…
言い過ぎましたにゃん^^;
卒業して10年たちますと本当にすっかり忘れてます(笑)

またどうぞよろしくお願いいたします♪
  1. 2010/07/04(日) 00:28:08 |
  2. URL |
  3. maiko #.ciQz8fI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1144-8fdf248c
