そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベーゼンドルファー・インペリアル♪

うん、7月3日に ベーゼンドルファー・インペリアルを
弾きに行って来やすねん♪
かめいち様のおピアノの師匠である
epf先生様のご企画に 
乗っからせて頂いて
30分程のお時間を頂戴しやした♪

まぁ、という訳で リストの愛の夢3番を練習しとる訳でやすねん。
2カ所のカデンツァが えろぉ難しくて
難渋しておりやすが
毎日、練習しているとぉ
少しずつ 様になってくるもんすねぇ♪

でぇ、小生は 実に こっただ有名な曲てぇのは
殆どやってへんのだすなぁ、実に!

こっただ有名な曲は 
なんかの折に 皆様の前で弾くと
喜ばれる、つう風に思いますのやねん。
でぇ、この機会に 弾いてみるかいなぁ♪
つう訳で 練習しだした次第だす。

もう一曲、ショパンの幻想即興曲!
これは 大体いけてるんでやすがぁ、やはり1ヶ月で 新しい曲2曲は かなりしんどい。
最後の部分で どないしても 時間的にまとまらへん部分があって
諦めやした。

で、何を弾くか?!てぇ…ふふふ…♪

モーやんのソナタ kv330の第一楽章
バッハのインベンション8番
ベーのソナタ8番第二楽章
エリーゼの為に
そいでもって リストの愛の夢第3番

後は 秘密…♪ヒヒヒ~!
(びっくりするような曲達なんすよぉ~、教えたらつまらへんねん!!)

つう訳で 纏めに入りやすねん。

てぇ訳で 今夜のご飯はなんにしよかいなぁ♪

  1. 2010/06/29(火) 10:52:39|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ピアノの練習 | ホーム | 太田道灌>>

コメント

フリージア様

この5曲で15~6分位かなぁと思いやすねん。
愛の夢、カデンツァが 覚え切ってまへんねん。
流石に あれらは 譜面見ながらでは ちょいと弾けへんねん。(笑)

なんとか30分はぁ 集中力がもつやろ…と甘くかんがえてやすねん。
ま、演奏会やないから 気楽にいきまっす♪へへ…
  1. 2010/06/29(火) 19:23:54 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
bamamanさんすごいですねー^^
30分の時間の中でこんなにたくさんの曲を弾かれる
のですね(^^♪

リストの「愛の夢」だけ知ってます。
私の大好きな曲です。
  1. 2010/06/29(火) 17:16:06 |
  2. URL |
  3. フリージア #TeHtHwJE
  4. [ 編集]

あはは…♪

ただ 弾くだけでやすからぁ~(笑)
怖いのは 雑に弾く癖が付く事でやすねん。

エリーゼの為になんてぇ 一生弾かへんやろなぁと思いやすねん。
でぇ、こういうのを 弾くちゅうのは 凄く難しいんやないかなぁ?
などと思って トライする訳っす♪

料理…
うん、一日中料理でやすなぁ。(笑)
でも、楽しいっす。
料理好きなんやねぇ、きっと。
でぇ、掃除、洗濯、事務作業…これはぁ 全く駄目!
大嫌いなんすぅ~!

大体、設計やってる頃から 面積計算表みたいなんはぁ 苦痛でぇ…
役所に出す書類なんかぁ 間違いだらけで…
だってさぁ、そっぽむいて 違う事考えて 書いてるから 当たり前やねん。(爆)

とにかく、嫌いな物は 一切山積み!!!


つう訳で 人生を最も踏み外しやすい人間なんすよぉ~(大汗)
  1. 2010/06/29(火) 13:08:52 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

こんにちは♪
いつもどうもありがとうございます♪
bamamanさんスゴーイ!!
たくさん弾かれるんですね♪
作曲者の書き方がなんとも好きですにゃん^^;
素敵な曲のオンパレードですね♪

bamamanさんいつも夕飯作っていらっしゃるのかしら?
お料理のお話もいつも凄いなっと関心させられております♪
最後のお言葉がなんとも主婦の私の口癖と同じで…
bamamanさん何でもされるのですごいですにゃん♪
  1. 2010/06/29(火) 11:58:46 |
  2. URL |
  3. maiko #.ciQz8fI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1133-f565a25b
